離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2006 Sat
どピンクの電球
20060121230316


こんな雪の日なのに、廊下の電球、切れた。。。
買いにも行けないので、ゴソゴソ、ストック探したら出てきた電球がコレ。
って、わかりにくいけど、この電球、ピンクなんですよ、ピンク。
なんでこんなのがあるかっていうと、昔、アメリカでピンクの電球なるものを見つけて(そのときの電球はもっとソフトなピンクだった気がする)、スタンドに使ってたんだけど、日本でもみつけたので(ひょっとして普通に売ってる???)買ったの。
で、試しにトイレにつけてみた。
(なぜトイレ?とは突っ込まないように…)

そしたら思いっきり暗い…。
しかも、想像以上の「どピンク」のトイレ。
そのときの同居人が、ピンクのトイレは落ち着かないだの何だのクレームが出るわの大不評だったのでやめた。

それがしまいこんであったのを発掘しちゃったの。
ないよりはマシかなぁってつけてみたんだけど…すごいよ、ピンクの廊下!
誰かお客さん来ないかしらん。
あ、そういえば、昔、おもしろがってワンコ用のバニーガールのコスチューム買ったのがあったから、それ着せて、お待ちしてますわ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

何だか魅惑色の電球…(爆) バニーガール姿のわんこちゃん…ぜひ、その画像もアップして欲しいです(笑)
とまと | URL | 2006/01/22/Sun 06:11 [EDIT]
■☆彡とまとさん
写真以上に、ホントにこの電球、どピンクなんですよぉ~(苦笑)
今日もお外にお出かけしなかったので、電球、買ってこられませんでした。
しかも我が家、電化製品が多すぎるのか、しょっちゅうブレーカーが飛ぶので、廊下の電気、夜は寝るときまでつけっぱなしにしてるんですよ。
だから、普通の電球だと電気代が馬鹿にならないのです。
って、今は私が払ってるわけじゃないのだが…``r(^^;)ポリポリ
バニーガールのわんこ、僕ちゃんなんですけどぉ~ってことは、正しくはバニーボーイ???
去勢してるから、ひょっとしてバニーゲイ???(苦笑)
AMI | URL | 2006/01/23/Mon 02:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
