離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2006 Sat
雪です
雪雪雪~。
寒いょぉ。

今年2回目。
さすがに今日は緊急呼び出しのお仕事はない(笑)
しかし、昨日の夜飲んだワインで頭が痛くて薬飲んで寝てた…。
鼻もぐしゅぐしゅしていたから、ちょっと風邪っぽかったのかな。

やっとプチ復活しました。
でも今日はこんな天気だしぃ…頭痛で寝ている間に、狙っていたネットオークション終了してるしぃ~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

全く雪は止む気配はなし…どんどん積もってる。

昨日、第4回和解交渉(普通4回もやるのかぁ~?!)が行われ、うちの弁護士さんが、審議再開についての理由書類を持って代理で行ってるはずなんだけど、夕方電話したら、弁護士さんは不在で今日はもう帰って来ませんって。。。

まぁ、交渉が夕方だったから、そのままお出かけになってしまったのかもしれません。
外は雪だし(何の関係もないけれど)、月曜日までのんびり待つしかないですね。

まぁ、たまにはのんびりの週末もいいかな。

だけどこんな日はろくなこと考えないからなぁ。

ただでさえ静かな田舎は、雪が降ると更に静かだな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■not subject
こっちも雪です。
今大雪の注意報だか警報が出ましたね。
テレビでは賄いメシ食べまくりなんてやってますが、お昼ご飯はちゃんと食べましたか?うちは雪遊びに興じていて食べさせてません。
ひどい親だなあ、はっはっは。
今日はこのまま雪かな。明日の買出しに支障がなければいいんだけど、と思いっきり独り言です。
お互い車の運転には気をつけましょうね。
TOMO | URL | 2006/01/21/Sat 16:18 [EDIT]
■not subject
うん
雪が降ると外が静かだね~
いっつもこうだったらイイんだけど。
雪国の人には申し訳ないけど
たまの雪ならイイな~。
便利屋 | URL | 2006/01/21/Sat 20:38 [EDIT]
■うちもスゴイです
結構降って、積もってますよ~。親ビンもヒドい顔をして配達から帰って来ました(苦笑)若も風邪っぴき、姫も病み上がりなので、外に出ることはないですけど。アミさんも滑って転んだりしないように(苦笑)、運転も気をつけてくださいね。
とまと | URL | 2006/01/21/Sat 20:57 [EDIT]
■not subject
こんばんは!
第4回和解交渉だなんて・・・結果が出るまでは辛いですよね。
お察しします。
なるべく考えないように、未来の事だけ考えて頑張りましょう!
雪が降ると、静かで、空気が冴えて、何となく背筋がのびる思いがします。
りんご | URL | 2006/01/21/Sat 21:46 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
そちらも雪ですかぁ~。
さっき外に出たら、前回よりも積もってました。
明日は晴れるみたいなので溶けてくれるといいのだけれど、また車がドロドロになりまする(T_T)

お互い、車の運転にはくれぐれも注意しましょうね。

ゴハンは…いつものように、てきと~です。
あ、でも昨日、無印良品のレトルト、買いだめしてきたので、数日お出かけしなくても生きていけるかも~(笑)
AMI | URL | 2006/01/21/Sat 22:05 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
実は私、雪国に2年ほど住んでたことがあるんですよぉ~。
あれはなかなか貴重な体験でした。
ただですね、あっちは雪が降ってるときも大変だけど、雪解けの時期も大変なんですよ。
冬の間に積もった雪が吸収したホコリや排ガスが一気に溶け出してくるんですよ。
最初、雪って空気も浄化してくれるんだ、すごいな~って思ってたんですけど、溶けたときにそれが一気に出て来るって物理的に何も考えてなかったもんで、びっくりしました(苦笑)
AMI | URL | 2006/01/21/Sat 22:10 [EDIT]
■☆彡とまとさん
親ビンさん、寒い雪の中、ご苦労様でしたね。
また体調崩さないといいけど…。

若様も姫様も、もちろんとまとさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

私は明日も多分、よほどのことがない限り、家に閉じこもりします(苦笑)
AMI | URL | 2006/01/21/Sat 22:13 [EDIT]
■☆彡りんごさん
そうなんですよぉ。
すでに調停で完全に決裂してるんですから、4回も和解交渉なんてやる必要ないと思いません???
3回目のときに、もう審議やっちゃってくださいってあっちの弁護士さんも言ったらしいんですけど、判事さんが「ではもう一回だけ」って言って、それが一ヵ月半後。。。
単に時間稼ぎしてるようにしか思えないんですけど…。

りんごさんのところは雪はどうですか?
寒いですし、こりんごちゃん共々、風邪ひかないようにしてくださいね。
AMI | URL | 2006/01/21/Sat 22:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
