離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/18
2006 Wed
またまた
PC、ネットに一時的につながらなくなって復旧作業に四苦八苦しておりました。
もぉ~いや~(T_T)

何とか復活したけれど…イライラがおさまらなくなってしまった。
こういうときのイライラって、イライラがイライラを呼んでさらにイライライライラで堂堂巡りの悪循環。
イライラって余計なイライラ引っ張ってくるのね。

自分自身の感情がときどきコントロールできない。
頭では冷静にならなきゃって思っていても、イライラがおさまらない。

こういうときは…心を落ち着けるためにわんこたちをぎゅっと抱きしめることにする。

真夜中の海岸にでも行って思い切り叫んでみるのもいいかもね。
寒いけど…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■not subject
AMIさん
イライラが9回登場してますよ~(笑)
私はいつも一人ですよ、いいな~わんこちゃん居てうらやましいですよ~。


こんな時はAMIさんお気に入りのアロマオイルどうですか?
それか、枕パンチするとか、、、壊れないもの壁にぶつけるとか、、やけ食い、、、これできそうにないですね。自棄酒、、、これも不健康だし、、、寝ましょ。。ね!!

exhaust903 | URL | 2006/01/18/Wed 17:34 [EDIT]
■not subject
またネットが使えるようになってよかったですね。
ちょっとお願いがあるんです。AMIさんの離婚の戦いをHang in thereしてください。
Watching someone you really care about suffer, and you cannot do anything about it makes you feel really bad.
ぼくの友達は今夫(いいえ、げす)に暴力でコントロールられています。
(My friend is being control by her asshole husband, possibly using force, right now.)
"[He] hit me"と何度言いました。「彼はばか」と何度言いました。あのやつはPorscheを持っているけど、but she has to ask me for money! 今日彼女に会って、彼女のPCを買いつもりですが。ぼくに電話して、”Pick her up"といいました。でも後、「PCを売りたくない。ダンナのPCはFucked upだから。」と電話しました。でもあのやつのPCはずっと前にもうFucked upなったんだよ!つまり、her husband is controlling her! ぼくの友達はGreen Cardをほしいからそのげすと結婚しています。あのやつの行為は本当にむかつくだよ。あのやつをぶっ殺したい!でもthat's not what my friend would like me to do.
彼女のことを心配していますが、なにもできなくて、ただ彼女の幸せを祈ることできます。

Thanks for listening to me talking about my friend. Here is a song for AMI. May this song give you more power in what you do.
Artist: Lucy Woodward
Title: What's Good For Me
<a href="http://www2.hawaii.edu/~szew/goodforme.mp3">http://www2.hawaii.edu/~szew/goodforme.mp3</a>
AUKAHI | URL | 2006/01/18/Wed 19:22 [EDIT]
■☆彡exhaust903さん
そんなにいっぱいイライラでてましたかぁ~ヽ(´▽`)/へへっ
いまだちょっと精神的に安定せずで、悩みの種はつきずです。

ただ、色んなことが一気に押し寄せてきた感じがしてて、何にむかって発散したらいいのかわからず、これが一体、何に対してのどんな感情かすらわかってないっていうのが正直な所で、それがさらにイライラに拍車をかけてます。

まぁ、ひとつひとつ解決していくしかないっていうのはわかってるんですけどね。
でも、どうにか何とか、乗り切ろうと思います。

励まし、ありがとです~!
AMI | URL | 2006/01/19/Thu 16:44 [EDIT]
■☆彡AUKAHIさん
Thank you for your encouragement to me.
And the song for me is gave me poweful brave and thank you for your kindness, it makes me happy.
You're so nice guy!
I promise you that I never give up fighting with HIM.
By the way, mako said if we the coment to you is in natural and correct Japanese is better in her blog.
なので、日本語でお返事しますね(But I'm not sure, my Japanese is Natural and correct or not(laught))

お友達の旦那さんはひどいですね。
でももしGreen Card のためだとしたら、彼女はガマンしなければなんらないのですか?
今、離婚したらGreen Cardは取れないのですか?
ホントにひどい話です。
日本でも今、Domestic Violence、問題になっています。
うちの場合はAbandmentですが…。
でも何もできないっていうのもつらいですよね。
どっちにしても女性に手を上げる男性って最低な人間だと思います。

私もAUKAHIさんのお友達の幸せ、お祈りしますね。
AMI | URL | 2006/01/20/Fri 01:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
