離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2005 Sun
生まれ変わったぢょ~!って感じ?
不思議な感覚…

何だかいろいろひとつひとつ吹っ切れていく感じがします。
…気のせいかもしれないけど。

歳をひとつ越したせい?もあるかもしれないけど、誕生日直前に悪あがきで髪型もイメチェンしてみました。
今回は長いお付き合いの美容師さんなので、お任せで…。

コレが以外に好評なんです(笑)

誕生日直前、実際、ここには書ききれないくらい、いろんなことありました。

そしてなぜか数年間会っていなかったり、連絡取ってなかった知人、友人たちとコンタクトを取る機会があり、あらたな自分自身の発見もありました。

ぼんやりしていた自分の道が、だんだんはっきりしてきた気がしてます。

今は人生の折り返し地点、節目、分かれ道…そんな気がしています。

まだまだ迷いもあるし解決しなきゃいけない問題も山積み。
でも気持ちや考え方は確実に未来に真っ直ぐ向い始めている自分を感じてます。

ここまでたどりつくのに本当にいろんな人たちの助けやアドバイスも大きな力になっています。

本当に、このブログを通してはげましてくださった皆さん…そしてこのブログの存在を知らない私の友人たちへ…心から感謝しています。。。

そして…むちゃくちゃ罵詈雑言を書きまくった夫に対しても…今の私がここまでたどりつくには夫に出会っていなければ、こんな人生にはなっていなかったです。
…前向きな意味でです。
そういう意味では…現状はともあれ…感謝です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
