離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2006 Tue
やっと…
旧PCでメールが見られるようになりましたぁ~。

…遠い道のりだった。

しかし、いまだにリカバリーディスク類が見当たらず…(T_T)

朝、はりきって弁護士先生からファックスが流されてきました。

まだ朝の段階ではメールが使えない状態だったのでお電話させていただいたのですが、とにかく「言いたいことがまだまだ書き足りない」とのこと(苦笑)
でもそれは「損害賠償訴訟」のときに書きます…とおっしゃっていたので、よほど先生も頭に来ているようです。
先ほど、私の作った補足文書と新たに思い出した事実を書き足して送りました。

新たに思い出した事実…夫が「すでに破綻していた、役所には提出していないが離婚届を書いたから協議離婚は成立していた」と主張していた後も家に自由に出入りし、好き勝手をやっていた直後、実は彼、「新しい携帯が欲しい」と言い出し、自分ひとりでは何を買っていいのかわからないので一緒に見に行ってくれと言われて買いに行ってるんです。

私は当然、冷却期間のつもりで離婚届を書いただけだったので、彼の要望に応じて一緒に携帯、買いに行って、しかも使い方も取説見ながら教えましたよ。
…その間、相手の女性から電話が入って、夫は「原稿の催促だから出なくていい」と言ってましたけど、あまりにもしつこく何度もかかってくるので番号覚えちゃって、あとで知人に頼んでかけてもらったら、夫が認めている愛人からの電話番号だったんですねぇ…。
大胆不敵というか、気付かずに横で一生懸命、新しい携帯の使い方教えてた私って…(-_-)アホです。

とにかく早く、損害賠償請求に持っていってとっとと開放されたいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
| URL | 2006/01/17/Tue 01:43 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/17/Tue 14:08 [EDIT]
■がんばれ~
昨年うちもPCが逝かれてしまいまして、バックアップも何もとってなかったのでメルアドなども消え、家計簿のデータも怪しげなダンナの行動を記した日記も消え...
散々な思いを致しました。

それにしてもよくわからない行動をとるダンナですね。
思い出したことを突き詰めて考えて、そんな事実にぶちあたるのはホントにイヤでしょう。わたしもイヤです!!
弁護士さんのやる気も出てきたそうで万々歳!
あとはきっちりダンナに落とし前をつけてもらいましょうね。

TOMO | URL | 2006/01/17/Tue 15:22 [EDIT]
きょうは、メールしたかった。
しかしきょうAMIの、メールしたいなぁ。
しかしちゃむはメールしたの?
BlogPetのちゃむ | URL | 2006/01/17/Tue 15:43 [EDIT]
■not subject
仮住まいPCでの更新、お疲れ様でやんす。
まったくドエリャ~騒ぎだね。
もしウチのPCが急死しちまったら・・・ブチ切れるかも!
冷静に復活なさって流石であります。
そうだよね。
これからヤツを追い詰めなきゃ!
便利屋 | URL | 2006/01/17/Tue 17:15 [EDIT]
■☆MOKKさん
コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔しようと思ったのですが、クリックしてもMOKKさんのブログにたどりつけません。
URLが違っていませんか?
AMI | URL | 2006/01/17/Tue 18:03 [EDIT]
■☆秘密さん
そちらも大変だったんですね。
少しは落ち着きましたか?
アドレス、よろしければ私のPCの方にお知らせください。
(なにせ秘密さんのアドレスも消えてしまったもので、こちらからご連絡できない状態になってます)
AMI | URL | 2006/01/17/Tue 18:05 [EDIT]
■☆TOMOさん
新年早々、踏んだりけったりですよぉ(T_T)
PC、あんな簡単にいきなりさよならしちゃうんですねぇ。
いえ、噂には聞いてましたが(爆)まさかそれが自分の身に起こるとは…予想しろよってか。

ヤツの行動は、思い返せば返すほど、全く人を馬鹿にしているとしか思えず…ここまでこじれていなければ思い返すこともなかったのにと、つくづく思いますわ。
AMI | URL | 2006/01/17/Tue 18:08 [EDIT]
■☆便利屋さん
仮住まいは…寒いです(T_T)
ちなみに復活させたのはネット環境のみなので、使えなくなってしまったPCちゃんの行く末と消えちゃったデータなどなど、その先を考えると頭が痛いです。
AMI | URL | 2006/01/17/Tue 18:15 [EDIT]
■not subject
日本語がうまくないので、あまりわからないですけど。でも離婚のとこをがんばってね。
FYI: Jan. 6th, 2006, President Bush of America signed the "Violence Against Women Act".

今の時代は男が女より上ではないです。
AUKAHI | URL | 2006/01/17/Tue 19:17 [EDIT]
■☆彡AUKAHIさん
早速、コメントくださってありがとうございます。
ホント、AUKAHIさんのような考え方の人がいっぱいいてくれるとうれしいんですけどね。
日本の法律はまだまだ遅れてます。
アメリカの友達は信じられないと言っています。
でもがんばりますね。
AMI | URL | 2006/01/18/Wed 00:38 [EDIT]
■私もpc・・・
私もPCの調子が悪くて、、、処方するにも相談する人もなく迷っています。

弁護士さんいい感じじゃないですか~よかったですね。
それにしても、補足文書??それは当人が作成するのですね?そんな細かいことまでも書くのでは膨大な量ではないのですか??うううう~大変そうですね。

私も裁判になりそうだから覚悟しておいてと弁護士から言われました。どうなるのやら・・・テレビでしか見たことのない光景で想像し難いですよ。

exhaust903 | URL | 2006/01/18/Wed 08:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
