離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2006 Sun
NEVER GIVE UP
ケータイからの書き込みです。
PCは結局HD交換になることになったので、その後のデータを含む環境復旧までにまだ時間がかかりそうです。
その間、常連で行かせていただいていた皆さんのブログにお邪魔できません(T_T)
ケータイにブックマークしていないもので…不便です。

実は木曜日、インコさんを火葬してもらい、その足で弁護士さんのところに行ってきました。
結論から言うと、和解交渉決裂させ、控訴審続行、判決いかんにかかわらず、相手方3人すべてを相手取り損害賠償請求訴訟を起こすことになりました。
弁護士さんも、俄然やる気満々です。
本日さっそく、家裁における夫の矛盾点をついた文書の原案を作成、送ってくださいました。
いつもならメールなのですが、PCが使えないので、ファックスしてもらいました。
その中には先日、相手方女性の住所が判明したことからわかった新事実、お金がないと言いながら、今現在も浪費しているという事実、何年も破綻していたと言いながら、家に平然と帰ってきて、やり直そうと言っていた事実の根拠(やり直しの提案については夫は、すべて私側からの提案であったと終始主張していますが、全くのうそです)などについて書かれていました。
これで破綻していたと認められるようであれば、日本の高裁も家裁並の低レベルとしか思えませんが、要はその次の損害賠償請求訴訟です。

いずれにしても仮にも人にものを教える立場の人間がこんな子供じみた馬鹿なことを繰り返し、己の身の保身のためには愛人をも批判するといった行為に出ているという事実は許されるべき行為ではないとおもいます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■not subject
パソは大変なことになりましたの。
可哀想に・・・。
お留守番してますんで、しっかり治してお帰りくだされ。
お待ちしちょりますで~!
便利屋 | URL | 2006/01/15/Sun 10:52 [EDIT]
■not subject
2006年も本格始動って感じですね。
またまたエネルギーを大量消費する日が続くと思いますが
頑張ってくださいね。
PC、早く復旧するといいですね。
かすてら | URL | 2006/01/15/Sun 18:23 [EDIT]
これからが本番って感じですね~。年末のアミさん探偵もムダにはならないんですね☆きっともっと大変になるとは思いますが…陰ながら、アミさんの健康とシアワセを祈ります♪
とまと | URL | 2006/01/15/Sun 21:46 [EDIT]
■not subject
今年一年乗り切れば、きっと上向きになりますよ!!
ところで、実は私が相手をしたモラも人に教える立場にある職業に就いていたりします。
・・・日本の将来は大丈夫なんだろうか・・・。
りんご | URL | 2006/01/15/Sun 21:58 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
何とか、全然使っていなかったPCでネット復活しました。
(しかし、このPCの置いてある部屋、寒い上に暖房器具ないのでつらいです)
あとは、壊れたPCを元の環境に戻さなければ…ああ、いつになったら通常営業できるのでしょうか。
なぜか壊れたPCについてきたハズのリカバリーCD等だけが見当たらないんです(T_T)
家中ひっくりかえして探したのですけどないんですぅ(T_T)
どこにいってしまったのぉ~?!
AMI | URL | 2006/01/16/Mon 03:26 [EDIT]
■☆彡かすてらさん
とりあえずやっと仮復旧しました…違うPCで…。
しかし、途中からのデータは消失しちゃうし、メールはまだ設定してないしで、今日は疲れました。
何といってもHD、自分で交換たほうが安いので、そっちにしてもらったのですが、リカバリーディスクが見当たらないんですよぉ~(T_T)
見つからなきゃ、HD交換しても何の意味もないじゃないですかねぇ~(-_-)
AMI | URL | 2006/01/16/Mon 03:29 [EDIT]
■☆彡とまとさん
年末、寒い中、コソドロのように行ってきた素人探偵情報もしっかり生かされることとなり、がんばった甲斐がありました。

弁護士の先生が、「ふざけてる」とおっしゃっておりました…ハイ。
かなり相手のやり方に頭に来ちゃったみたいです。
AMI | URL | 2006/01/16/Mon 03:32 [EDIT]
■☆彡りんごさん
うう、今年始まってまだ二週間程度しかたっていないのにどうしてこんなにいろいろ起こるんでしょうか…やっぱり大殺界ですかねぇ…。
ところでりんごさんのところのモラ殿も、教える立場ですかぁ~?!
世の中、狂ってますね。
ホントに、日本の将来が危ぶまれます。
AMI | URL | 2006/01/16/Mon 03:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
