離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2006 Tue
今年最初の病院の日~
今日は初詣ならぬ初病院でした。

とりあえず、目の調子があまりよくないこと(まともだった方の目が急激に視力が落ちている…)
胃が、胃痛と食べすぎの繰り返しでぐるぢ~こと…
ついでに年末の探偵ゴッコの話をしてきました。
目については、別の病院にかかっているので、とりあえずそっちに任せるということで…。

気管支炎は薬が切れると駄目なんですけど、咳止め、とりやめ。
基本的に咳は異物を体内から吐き出すものなので、出しちゃいましょうってことで、炎症止めのみとなりました。

胃痛は…消化剤を変えてもらいましたよん。
果たして効くのかどうか…。

二人乗り自転車とサイドカーつきバイクについては心療内科の先生も「聞いてるだけで気分が悪くなってくる」…って、先生~!カウンセリングしてくれてる人が私の話聞いて、気分悪くなってどうするんですかぁ~って思っちゃったけど(苦笑)

弁護士先生との打ち合わせ…どういう方向に行くのでしょうか。
とにかく会わないと話が進まないので、打ち合わせの日を待つばかり…。

とにかく裁判てこの「待つ」っていうことが一番きついかなぁ…。
「では続きは明日…」じゃなくて「では続き来月…」って、オイオイです(T_T)

でもまぁ、その時間を利用して家の片付けをボチボチやってるんですけどね…こればまた進まないんですわ。

…裁判だけは時間を何倍速かして、とにかくとっとと早く進めて欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■大丈夫??
AMIちゃん~私も精神的に辛い事があったでしょ?やっぱり胃が
おかしくなったよ・・・。普通に食べれてたんだけど消化力が落ちた
みたいでいつまでも胃にもたれてるって感じでね?
いやーな感じだよねぇ~でも仕事には行かなきゃなので私も胃薬
飲んで治してるよ!!
本当、裁判って時間かかる。時間のかかる事ってそれだけで体力
も精神力も消耗するものね??
頑張って!!何も出来ないけれど、ここハワイから応援してるよ♪♪
くろねこ | URL | 2006/01/11/Wed 03:11 [EDIT]
■続きは早い方がいい。
最近は続きは来週、ってものは人気がないらしく...
連載漫画、掲載の週刊誌とか連続ドラマとか。
迅速な裁判を望みたいですが、提出された資料の検討もしっかりしてもらわないと困りますしね。
とにかく体力負け気力負けしないように、行きましょう。
TOMO | URL | 2006/01/11/Wed 08:49 [EDIT]
■not subject
そうだね。
早送りしちゃいたいね。
3倍速とか!
でもイライラすると胃に良くないよ。
時は自分の味方だと思ってくんさい。
便利屋 | URL | 2006/01/11/Wed 17:26 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
くろねこちゃまも精神的ストレスが胃に来ちゃうのね。
体って正直だね…。

いつも応援ありがと~。
早く終わらせてとっととハワイに行きたい…(T_T)
AMI | URL | 2006/01/12/Thu 00:32 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
続きはまた来週っていうの、人気ないんですかぁ~。
韓流ドラマのように毎日じゃないと駄目なんですかね。

ホントに迅速で公正な判決を望みます…(天皇みたいな台詞だな)
とにかく…戦いですから、体力勝負です。
AMI | URL | 2006/01/12/Thu 00:35 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
そうだね。
時がたつほど相手がアホなことしてくれてるような気がするのはきのせい???
私としては時効成立前までに、どうにかこっちからのあくしょんをスタートしたいと思っているところです。
のんびりじっくりじんわりやりますよん。
AMI | URL | 2006/01/12/Thu 00:37 [EDIT]
■あけおめ!
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます

昨年は本当にありがとうございました。AMIさんTOMOさんとても素敵な人に出会えたこと感謝しています。今年もよろしくお願いします。

あまりにも悲しいインコのちゃんのページにコメントは控えこちらにあえてご挨拶いたしました。

お体の具合いかがですか?こんな時でも、悲しみをばねにしてなんて矛盾した言葉のようですが、AMIさんのこと見てくれていたインコの分まで幸せ目指しましょうね。

裁判って、、、、そんなに、、、時間、、、か、か、る、の~~~??
exhaust903 | URL | 2006/01/12/Thu 17:30 [EDIT]
■☆彡exhaust903さん
あけおめです~(^O^)/

こちらこそ、今年もよろしくです。

インコさんんは今頃きっと大空を自由に飛びまわっていると思います。
空から見守ってくれてるかなぁ…。

体の具合は…まぁまぁです。
どうも胃の具合がよろしくなくて…あ、目もですけどね。
来週、目は精密検査なのですが…あの痛い造影剤を手の甲から入れて眼底検査っていうのだけは勘弁してもらいたいんですけどぉ~(T_T)
ホント、半端じゃなく痛いんですよぉ。
AMI | URL | 2006/01/13/Fri 19:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
