離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2006 Sat
今日はお休み~!!!
…と思いきや…朝、お電話が…お暇なら、来てよね~♪って…
今日こそは、どばっとネットオークションにいらないもの出してしまおうって思っていたところだったのだけど…お仕事とあらば仕方ない。
出動!!!…って、我が家の日陰の駐車場に止まっている車見たら、昨夜の雪で真っ白…道も真っ白。
タイヤはノーマル。
げげげ…。

それでも何とか車を出して走り始めた。

日なたは大方雪は溶けていたけれど、日陰は完全にアイスバーン。
アイスバーンにノーマルタイヤって…滑るのね(T_T)
田んぼのT字路であやうく水路に突っ込むところだったわ~。
引っ越してきてここでアイスバーンなるものに遭遇するとは思わなかった。
いつも雪降ってもすぐ溶けちゃってたから…。

帰り道は広い道、通って帰ってきたけど、日陰の交差点で衝突事故してたわ。

明日は雪、溶けてるかなぁ…。

あ、帰り道に、この前、せっかく爪をお手入れしたので、ネイルセット買って来ちゃった。
ベースにトップコートに…簡単に貼り付けられるネイル用シール♪
結構、楽しい~♪
でも、まともに乾かないうちに掃除機なんてかけてしまって、一本やりなおしになってしまった(T_T)

…いつまでもつんだろうか…それにしても…一目見てわかるわ…初心者がやったって…あはははは(o ̄∇ ̄)o

でも癖になりそう~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■not subject
オヨヨ!
やっぱ樹氷が出来るところは危ない!
便利屋 | URL | 2006/01/09/Mon 14:47 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
だからぁ~、あれは「樹氷」じゃないですってばぁ~(ーー;)

アイスバーン、やっと今日になって溶けました。
もう降らないで欲しいですぅ。
AMI | URL | 2006/01/09/Mon 16:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
