離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2006 Sun
あけましておめでとうございます!!!
皆様、年が明けましたね!
2006年、皆様にとってどうかよい年になりますように…
私、実は大晦日の夜から、やっぱり今年もひとりで年越しができず、友達のところに転がり込んでおりました。

紅白も見ず、友人のところでDVD4本も観てしまいました。

久々に邦画も見ました。

電車男にSWING GIRLS,Forgottenに戦国自衛隊1949…。
電車男見ている間に年が明けていました(笑)
どうも年末年始のテレビって、つまんないから毎年ほとんど見てない。
同居人は、なぜか紅白大好きで、いつも紅白見て、行く年来る年だった。

それを観なくてもよくなったのはいいけれど、やっぱりひとりで年越しができない淋しがりやな奴なのですなぁ~(苦笑)

結婚以来、一度も初詣なんて行かなかったけど、今年は友達の家の近くの小さな神社に初詣に行ってきました…誰もいなかったけど(笑)
ご縁がありますように5円入れてきた♪

おせちも今年はひとりだったら食べるつもりはなかったけれど、友達の家で、お雑煮いただいて、おせちもいただいてしまった。
私のおみやげは、かつおのたたきとわんこたちに馬肉5キロとお菓子の山だったけど(笑)

とりあえず、無事に年を越しましたね。

今年はどんな年になるやら…。

あ、お正月早々、何ですが…相手方女性2名、まだ今年の冬までは訴えられる時効が残ってました。
てっきり時効切れかと思ってましたけど、終わっている浮気でも、浮気の事実を知ってから3年は訴えられるんですよね。
…破綻していたと認められなければなお有利。
ちょっとうれしい勘違いしてました。
実際、訴えるかどうかは別として…訴えられる期間内にどうにか話をすすめてしまいたいです。
夫自身への圧力にもなりますから。

新年早々、いきなり重たい話になってしまいましたが…

明日は早起きして、福袋ゲットしにちょっとドライブ行ってきま~す♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■not subject
明けちゃったネ~!
おめでと~!
今年も絶対笑かしてやるゾ~!
便利屋 | URL | 2006/01/02/Mon 11:35 [EDIT]
ちゃむは、よい皆様など明けましたね
皆様などをBLOGすればよかった?


BlogPetのちゃむ | URL | 2006/01/03/Tue 15:47 [EDIT]
■not subject
こんにちは。
福袋、ゲットしましたか~?
どんな福袋か、また教えてくださいね~
今年もよろしくお願いします。
rm1407 | URL | 2006/01/04/Wed 15:44 [EDIT]
■A Happy New Year !
AMIさん、あけましておめでとうございます!
年明けとともに、イメチェン? 冬らしく、とても素敵なデザインですね♪
メトロポリタンな冬景色…。日本の冬が恋しくなってきました。
お友達とほのぼのと過ごすお正月。こたつに入りながら(?)の映画もよいですね・・・。お雑煮とおせち、恋しいです~。

私の方は、さきほどハワイ島から帰ってきました。
今年は暖冬のようで、いつもなら白い綿帽子を被っているマウナケア(富士山より高いんです)が、真茶色のままでした。
海辺の温泉も入ってきましたよ~。
詳しくは、またブログのほうで、ご報告報しますね。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

まさこ | URL | 2006/01/04/Wed 20:15 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
DVD見てる間に明けちゃいました~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
…どうぞお手柔らかに~(笑)
AMI | URL | 2006/01/05/Thu 00:47 [EDIT]
■☆彡rm1407さん
福袋、ゲットしましたよん。
スタバの福袋は悩んでたんですけど、中見ていいですって言われて、バーゲンセールのおばさんよろしく片っ端から空けてしまいました(笑)
今年は福袋用にオリジナル商品を作ったそうで、スタバのエプロンとスリッパ、ステンレスのカップが入ってました。
あとは袋によって違ってました。
私がゲットしたのはカプチーノのミルクをあわ立てるのが入ってたやつです。
これ、4年くらい悩んでたんですよ、買うの。
(大した額じゃないんですけど、うちのエスプレッソマシンにミルクをスチームで泡立てる機能がついてて、何度やってもうまくできないもんで、ずっと悩んでました(笑))
あとは洋服の福袋。
いらないのはそのままネットオークションに出しちゃいま~す♪
AMI | URL | 2006/01/05/Thu 00:52 [EDIT]
■☆彡まさこさん
あけましておめでとうございます♪
そしてハワイ島からおかえりなさいです。
私もハワイ島…なつかしいです。
マウナケア、雪、なかったんですか?
日本は厳冬…何だかやっぱり気候が変ですね。

ブログでの旅日記のご報告、楽しみにしてます♪
AMI | URL | 2006/01/05/Thu 00:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
