離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2005 Sat
来年もよろしくです!
ふとしたきっかけから2月にこのブログを始めて、あっという間に今年も終わろうとしています。

今年も私にとってはいろいろあったけど、このブログを通じて知り合った方々は本当に私にとっては大きな宝物です。

感謝の言葉をいくら並べても足りないくらいです。
本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■よいお年を★
ブログって不思議ですよね。
私も、今年4月から始めたブログに頂くコメントに、どれだけ元気をもらったことか。。
人は一人じゃない。そして、生きるって大変だけど楽しいこともある…

来年もどうぞよろしくお願い致します。
sora | URL | 2005/12/31/Sat 16:57 [EDIT]
■良いお年を!
わーい、ぎりぎりで間に合ったかも♪
今年はいろいろと楽しくお付き合いさせていただいて、どうもありがとうございました!来年ものらりくらりとよろしくお願いします。って、一体、どんなお付き合いなんだか(笑)。
max | URL | 2005/12/31/Sat 17:44 [EDIT]
■☆彡soraさん
確かにそうですね。
今年ほど、生きるって大変だけど楽しいこともあるって思ったことはありませんでした。

こちらこそ来年もどうぞお付き合いくださいね。
よいお年を~(^O^)/
AMI | URL | 2005/12/31/Sat 18:19 [EDIT]
■☆彡maxさん
ぎりぎりセーフ!(笑)
のんびりmaxさん(実態はわからないけど(笑))らしい、今年のしめくくりのコメントありがとうです。

一瞬、「ぎりぎり」が「おにぎり」に見えてしまいました(爆)

こちらこそ、いっぱいハワイの風、感じさせてもらってありがとです。
次回のオフ会には行きますよ!!!
例え裁判の日であろうとも…(爆)(ホントかいな)

来年も変わらぬのらりくらいなお付き合い、よろしくお願いしますね~♪
AMI | URL | 2005/12/31/Sat 18:23 [EDIT]
■not subject
AMIさんとはもう随分前に知り合ったような気になっていましたが、
まだ1年も経っていないんですねー。
なんだか不思議な感じです。
AMIさんはこの1年弱で、めざましい進化をされたように思います。
この調子で来年もガンガン行きましょう。
いつだって応援してますよ。
私も今年はAMIさんに素敵な靴屋さんを紹介していただいたり、
いろんな刺激を頂戴しましたよ。
ありがとうございます。
結局、ロングとショートの2足もブーツを買ってしまいました。笑
カードローン地獄です。泣
今年は本当にお疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願い致します。
かすてら | URL | 2005/12/31/Sat 20:28 [EDIT]
■ありがとう!
AMIちゃん~本当にブログって不思議よね?
こうして、気づいたら自分の記事を見て色々な人が何かを
感じてくれたり、応援してくれたり見守ってくれたり。
私もたくさんの愛を頂きました。そしてその中にAMIちゃんも
居るよ~だから今年最後のAMIちゃんへの言葉は・・・

ありがとう!

そして、AMIちゃん。本当に良くがんばりました!
来年がAMIちゃんにとって素晴らしい年になります様ここ
ハワイから祈っています♪♪
くろねこ | URL | 2005/12/31/Sat 22:03 [EDIT]
■来年もよろしく
PCの反応が悪くてこのおし迫った時期に「壊れた?」とびびっていたのですが、マウスの調子が若干悪い程度でした。あーよかった。
検索中にHITしたAMIさんのブログを初めて読んだのはまだそんなに前ではないんですけど、ずいぶん前からお知り合いだったようなそんな勘違い者の私ですが、来年もよろしく。
TOMO | URL | 2005/12/31/Sat 23:19 [EDIT]
■☆彡かすてらさん
かすれらさんは、一番最初にこのブログにコメントをいただいて、とても勇気付けられたのをよく覚えています。
ブログのブの字もよくわからないまま、おそるおそる立ち上げてみたら、即、コメントいれてくださったんですよね。
正直、びっくりしましたけど、うれしかったです。
私も舟和の芋羊羹のネット販売を教えていただいたりして、うれしかったです。
なつかしい味でした。

靴…毎日履くものですからね~。
気に入ったものが見つかってよかったです。
私もまた買いに行っちゃおうかな。

どうか今年がかすてらさんにとってよい年になりますように…。
そして本年もどうぞよろしくお願いしますね。
AMI | URL | 2006/01/02/Mon 01:00 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
ホントに今年はブログ三昧、いろいろなところのいろいろな人たちとブログでお知り合いになれて楽しかったです。
くろねこちゃま…遠い日本にいる、こんなへなちょこな私をいつも励ましてくださってありがとうでした。

そして…今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年はちゃんと神様にいろいろお願いしてきました。
神様に私の声が届くといいな…。
AMI | URL | 2006/01/02/Mon 01:03 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
こちらこそ、いろいろ楽しかったです。
掲示板にもいっぱいカキコしてくれてありがとでした。
今年は是非、TOMOさんもブログに挑戦してみてください!!!

ブログって、顔は見えないけど、私のブログなんかは特に、直接知っている知人は知らない分、心の討ちを吐き出せて、なおかつ考えさせられるとてもいい隠れ家?のようなものでした。

TOMOさんも含めて、いろいろな人たちのコメントに励まされ、書くことで心の中を吐き出して、自分に整理をつけたり、あらためて自己と向き合って整理することができました。

こんなへなちょこブログですが…今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
AMI | URL | 2006/01/02/Mon 01:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
