離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2005 Fri
有言実行
昨日、宣言したとおり、今、庭で燃やしてきたよ…例のもの。
日記ってなかなか燃えないんですよねぇ。
で、夏に使ってそのまま庭の隅に置いてあった「すだれ」と一緒に燃やしました。

仕事行って、買い物だのなんだのしてきたもんで(水槽のエビちゃんがいつの間にか全滅していたので、5匹買って来ちゃった)、家に着くの遅くなっちゃった。
年末のホームセンターはすんごい人ごみで、思わず人酔いしてしまったわ。

最初、買う予定のものは買い物カゴだけで済むはずだったのに、あれもこれもと入れているうちにあっという間にカートが必要な量に…。
しかし、広~いホームセンター、それ持ってカートのある場所にまで歩いて行く気力もなく…両手がちぎれそうになりながら、アホみたいにてんこもりの荷物、両手に抱えてレジに並んでた。
途中、頭がくらくらしてきて倒れるかと思ったわ~。

で、家に帰ってきて、消化剤飲んで、お酢飲んで(すっきりするかと思ったんだけど)アロマも焚いてみたんだけど、気持ち悪さは全く駄目。
エビさんがどんどん冷えていく~と、必死にエビさんの袋を水槽に浮かべて温度調整してちょっとずつ水を加えて水慣らし…その傍らで掃除機かけた。

気持ち悪いと言いながらやることかぁ~?!と思いながらも体は止まらない。
というか、体が勝手に動く。

で…やっぱりどうしても今日中に例のモノ、燃やしてしまいたい衝動に駆られ、庭で焚き火となったワケ。

静かなはずの田舎の夜…遠くで消防自動車が「火の用心」とスピーカーで言いながら走り回っている音がした。
そのうち「○○地区で火事が発生しております!」という放送が…。

あはは、まさかうちじゃないよねぇ~。

前面は焚き火の熱さにジリジリ、背中は寒さで冷え冷え状態で火の番をしておりました。
しかしホントになかなか燃えないもんですねぇ。
結局、棒で突付いてバラバラにしてやっと完全に燃やし…完全に鎮火したのを見届けて参りました。
最後まで「火の用心」の車の声はあちこちから響いていました。

う~しかしまだ気持ち悪い…。

でも気分はちょっとすっきりしたわ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こりゃ~!
お酢なんかそそまま飲んだらアカンぜお!
胃が荒れちゃうゾ~!
便利屋 | URL | 2005/12/30/Fri 20:55 [EDIT]
■そういえば…
私も中学生の頃…恋日記を書いていて(きゃっ 爆)失恋して、日記を燃やそうと唯一ライターと灰皿のある祖父の部屋へ…。よくテレビなんかであるじゃないですかぁ、ナミダしながら、火を付けて燃やすってヤツ(笑)それで、ナミダしながら燃やしたところ…煙はもくもく、ニオイは部屋中充満するし、祖父母は何事かと飛んで来て怒られるし、日記は中途半端に燃えてるし…(爆)とんでもない目に合いました…(笑)
とまと | URL | 2005/12/30/Fri 21:06 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
昨夜の調子の悪さから無事復活しました!
本当にいろいろご心配いただき、また、お世話になりました。
いっぱい元気、いただきましたよん。
来年もどうぞよろしくね♪


AMI | URL | 2005/12/31/Sat 14:58 [EDIT]
■☆彡とまとさん
そ、そりゃ~、お家の中でやっちゃったらまずいでしょ~(o ̄∇ ̄)o
火事にならなくて何よりでした(笑)

いろいろ励ましの言葉、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
AMI | URL | 2005/12/31/Sat 15:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
