離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2005 Fri
過去からの呼び声…
何気に片付け物をしていたら、とんでもないものが出てきた…
山のような荷物の奥底から出てきたのは…大学時代の日記。

いったいなんであんなものがこの家に存在していたのだろう。
しかも登場人物の名前に記憶のない人が数人…(o ̄∇ ̄)o

なんてこった。

しかも三日坊主な私…日記は数日だけ書かれていて、数ヵ月後に復活している…それも数日だけ。

その数ヶ月の間にお付き合いの相手が夫に変わっていた。
ちょっとだけ…笑えた。

そこに書かれていた当時の心のつぶやき…
今の自分から見たら、ホントにお子ちゃまな発言ばかりで笑っちゃったけど…
何であんなもの、この家にあったのだろう。
今はそのことすら記憶にない…。

その日記のしまってあったところの上に、夫が初めてプレゼントしてくれた大きな熊のぬいぐるみがぽつんと置いてあった…。

今の夫とはとことん戦うつもり…そのためにも過去は切り捨てなければいけない。

あの日記は…明日燃やしてしまおう。
やさしかったあの頃の夫は過去の幻影…。
あの頃のあの人は、もういない…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

AMIさん、今年はいろいろコメント下さってありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいね。
新たな気持ちで新年が迎えられるといいですね。

余談ですが、この前の犬猿の写真、チビちゃんになかなか好評でした☆
今回の猫ちゃんはまだ見てないけど・・・
rm1407 | URL | 2005/12/30/Fri 05:01 [EDIT]
■げげっ!
共通点発見してしまいました~。
私もモラからの初めてのプレゼント。
ばかデカイ熊のぬいぐるみでしたー。
こんなデカイのいらねーよ!!ってドン引きしたのを思い出しちゃった・・・・
りんご | URL | 2005/12/30/Fri 06:10 [EDIT]
■今年は・・・
色々本当にありがとう!
AMIちゃんと知り合えて本当に良かった!
妙に気が合うよね~
どうか来年も変わらず宜しくお願いしますね(o^-')b
来る年がAMIちゃんにとって、光輝く年になりますように・・・
よいお年を~^^
maria | URL | 2005/12/30/Fri 11:38 [EDIT]
■☆彡rm1407さん
こちらこそいろいろ心のこもったコメントありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくです。
今年は本当にいろいろな人たちに助けられ、励まされました。

あの写真は実はアメリカの友人がたまに和みにいろいろ送ってくれる写真でした。
今回の猫ちゃんたちもです。
友人も動物好きで、動物ものばかりなのでこれからもチマチマご披露しますね~。
チビちゃんにも気に入ってもらえるといいんだけどな。、
AMI | URL | 2005/12/30/Fri 12:11 [EDIT]
■☆彡りんごさん
どひゃ~、ひょっとして同じものだったりして…(爆)
しかも夫はアレを、都会のど真ん中、買って抱えて電車に乗って来たらしいです。
そんなときもありましたねぇ~。
いや~、彼らなりの精一杯のプレゼントだったのでしょうね。
私なんて一番最初に「プレゼント、「広辞苑」でいいかな?」って言われて、思いっきり引いた…(爆)
で、結局アレ(笑)
今となっては広辞苑の方がよかったのかも…(o ̄∇ ̄)o
AMI | URL | 2005/12/30/Fri 12:15 [EDIT]
■☆彡mariaさん
こちらこそ色々とありがとう!
私もmariaさんと知り合えてよかったですよ~。
いつかは吉本に…(まだ言っている(爆))

mariaさんにとっても、来年はよい年になりますように…

まだまだお付き合い、よろしくお願いしますね~♪
AMI | URL | 2005/12/30/Fri 12:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
