離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/28
2005 Wed
調査結果途中報告
新車の車については、某有名国産メーカーの特装車であることが判明。
バイクについても、普通のバイクよりもお高いものと判明。
自転車ももちろん高級品。

そのお金はどこから出たのぉ~?

今朝、弁護士さんからお返事があって、早速調査に入ってくださるそうです。

もう年末ですから、多分、報告は来年かな…。

今年最後の衝撃的な収穫でした。

夜の高速、片道2時間近くかけて行った苦労は果たして報われるでしょうか。
どっちにしても、元々ローンなど組むのは嫌いな人なので、すべて即金払いとしか考えられませんです。

アホ…。
あんなでっかいものに変えたらすぐ足がつくやん。
ママの名義にしたとしたとしても車の中に入っていたのは見慣れた僕ちゃんのもの…。
第一、ママは免許持ってません。
どうやって言い訳するんでしょうね。
それとも法的にはやっぱり万が一ママ名義にされちゃってたら駄目なんでしょうか…。
弁護士先生のご報告待ちですが、アホが自分名義で買っていることを祈るのみです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ウワッ!
なんだかチャンと成果を摑んできましたね。
それにしても自分の趣味には金を惜しまない人なんですね。
人のためには絶対使わないんだろうけど。
自分勝手をやって楽しんでいるなんて・・・許せん!
便利屋 | URL | 2005/12/28/Wed 17:24 [EDIT]
こんにちはー!
不謹慎ですけど、なんだか、どきどきの展開になって来たんですけど。これがきっかけで形勢逆転できるといいですね。南国より祈ってます(笑)。
max | URL | 2005/12/28/Wed 17:46 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
今日も朝から仕事だったのを夜中のドライブに行ってきたんですから、手ぶらじゃ帰れませんよぉ(T_T)
しかし…一番、腹が立ったのは、二人乗りの自転車だった。
実家に平気でそんなもの置いてるって…あの親子の神経がわかりません!
AMI | URL | 2005/12/28/Wed 23:12 [EDIT]
■☆彡maxさん
いや~、不謹慎でも何でもないですよぉ~。
事実は小説より奇なりというじゃないですか(苦笑)
っていうか、あそこまで行くとホント病気ですね。
ここまで来ると、どこまで逝っちゃうのか(字、間違えてないです、わざとです(爆))、紙一重ぶりを発揮していただきたいです。
AMI | URL | 2005/12/28/Wed 23:16 [EDIT]
■2人乗りの自転車って
公園とかで置いてるような横に2人で並ぶのとか、縦に並んだのとか、ですか?
もしそうなら、なんでそんなものを車に積むんじゃ?と思って笑ってしまったのですが、私のイメージしている2人乗り自転車とAMIさんが見たものではかなり違うのかなあ?
TOMO | URL | 2005/12/29/Thu 00:09 [EDIT]
何だか…自分で自分の首を締めている気が…(笑)どう言い訳するのか、その言い訳っぷりをぜひとも聞いてみたいものです(笑) 探偵アミさん、お疲れさまでした(o^_^o)
とまと | URL | 2005/12/29/Thu 02:31 [EDIT]
■一気に~
全部読んできたよ~~AMIちゃん、探偵ご苦労様。(笑)
もうさぁ・・・あきれてモノも言えないね??
貯金50万の方にしたらとっても素敵な所有物じゃなくって?(皮肉)
これはちゃんと調べて証明出来ればAMIちゃんに光の出口
がちょっとは見えてくるかもだね??
よっしゃ!!頑張ろう♪♪(鼻息)
くろねこ | URL | 2005/12/29/Thu 04:53 [EDIT]
■☆彡TOMOさん
二人乗り自転車は、縦に長いやつで、二つサドルがついてるやつでした
サドルはご立派な皮製のもので、フレームには水筒やら何やらついてて、まぁ、モノにこだわってお金かけていろいろいじくりまわすの大好きなあの方らしいお姿で、しっかりと車のど真ん中に大事に置かれてましたよ。
是非、誰かとお二人で楽しそうにお乗りになっているお姿を拝見したいものです。
AMI | URL | 2005/12/29/Thu 09:38 [EDIT]
■☆彡とまとさん
どう見ても私にも自分で自分の首絞めてるようにしか感じられないのですが…私が見に行かないとでも思っているのでしょうか。
まったく馬鹿にされたものです…。
来年の和解交渉が楽しみになってきました。
AMI | URL | 2005/12/29/Thu 09:40 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
ホントはね、もっと小説風に書いてみたかったんですけど、ほら、探偵って秘密裏に動かなきゃいけないし、手の内、見せられないから~って、自分の文才のなさを言い訳したりして(笑)
でも実はちょっとドキドキものでしたよ。
向かう途中の道は見慣れた道で、もう何年も行っていないし、まだ実家の鍵も持ってたりするんですけど(苦笑)…ちょっと複雑な心境でしたね。
しかし、ホントに貯金50万円の方…どこからあんなもの「拾ってきた」んでしょうねぇ。
特に自転車なんて乗ってるだけでも目立つと思うんですけど。
AMI | URL | 2005/12/29/Thu 09:47 [EDIT]
■やったね~
やりましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お疲れ様 高速2時間は立派!!私なら諦めてたかも

皆さん同様、二人乗り自転車??私はにママちゃりのことかと思ったものでした(笑)

それに弁護士も結構、すぐに調査をとなかなかやるのではないのですか・・・きっといい物的証拠になると思いますよ。
exhaust903 | URL | 2005/12/29/Thu 12:55 [EDIT]
■☆彡exhaust903さん
いや~、あっちの家はしょっちゅう行っていたので、そう苦難な道ではなかったですよん(笑)
それにあちらもしょっちゅううちまで通ってましたし、うちからボートの係留してあるところまでなんて片道100キロ近く、平気で通ってましたもん。
田舎に慣れるって…怖い(o ̄∇ ̄)o
私もですね、自転車が車に乗ってるって聞いて、てっきりうちにあったマウンテンバイクだと思ってたわけですよ。
そしたら、長い二人乗り自転車でした。
もう呆然…唖然…何考えてるんだぁ?!って感じでしたよ。
あんなにいろいろ買い込んだり使い込んでたら、そりゃ預金ないわなぁ…とも思いましたけどね。
AMI | URL | 2005/12/29/Thu 18:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
