離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2005 Tue
本日、病院の日
本日からいきなり薬を減らされました…。
まぁいろいろ事情がありまして…(;^_^A

ていうか、昼間の薬、確か、先生「変えますね」と言っていたはずなのに、薬剤部に行ったら昼間の薬が書いてない…。
へ???と思ったのだけど、担当の先生は午前中のみでもういない…。
はぁ…再来週まで、ちまちまと余ってる薬でしのぐかなぁ。
いつもくれてたビタミン剤もないし…。

お薬、処方箋は先生がずらずらって書いてほいって渡されるから、変わったときは特に何が何だかわからない。
おまけに今回は気管支炎が完治してなかったのでその薬も出してくれたから手っきりその中にあると思っていたら、昼間の安定剤が入っていなかった。
結構いい加減だな…(ーー;)

でも、今日、ちょっと早いクリスマスプレゼントって、友達が天井にうつすと青い光がきらきらゆらめくタイマーつきのリラクゼーショングッズを送ってくれた。
今夜は海の音を聞きながら天井にゆらめく青い光見ながら安眠できるかな…。

とってもうれしいプレゼントに感激です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ア~
それ知ってる!
見上げてると、自分が海の底にいるみたいだよね。
迷ったけど結局買ってません。
効果はどうだか教えてくださいネ~。
便利屋 | URL | 2005/12/13/Tue 21:29 [EDIT]
■ステキ☆
そんなグッズがあるんですね~!私は今日、出産後初めてアロマのお店に行って来ましたよぉ~♪それと5~6年ぶりくらいに東急ハンズに(苦笑)アロマグッズもあって、ゆっくり見たかったけど…親ビンと若に急かされ、ほとんど見れませんでした…(T_T) そういう癒しグッズもあるのかなぁ…??使った感想、聞かせてくださいね。
とまと | URL | 2005/12/13/Tue 22:14 [EDIT]
☆彡便利屋さん
早速試してみましたよ。
ホント、海の底にいるみたいでゆったり気分が味わえました。
あのゆらゆらが何とも言えないいい感じです!
それに海の音のCDかけたらもういい感じでしたよ!
絶対におすすめです!
Rachel | URL | 2005/12/14/Wed 11:43 [EDIT]
☆彡とまとさん
アレ、いいです!
ゆらゆらふわふわ、アロマももちろんたいて…眺めているうちに寝てしまいました。
夜中、1回起きちゃったけど、またすぐにおやすみしましたよ。
Rachel | URL | 2005/12/14/Wed 11:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
