離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2005 Sat
不安との戦いです
私たち夫婦には子供はいません。
でも、理想的な結婚生活だった…少なくとも私には…。

なのに今、私は夫から訴えられている。
300万円の慰謝料と離婚を請求されている…。
少なくとも私は夫のためにせいいっぱいやってきたつもり…。
浮気して勝手に家を出て行ったのも夫…。
その理由すらわからない…。

夫は東大出の某大学の教授…。

いったい何が起こっているのか…私にはいまだに理解できず、自己防衛をするので精いっぱい…。
調停はもちろん不成立…。
よって夫側から離婚裁判を起された。
仕事もバイト程度で家も夫がローンを払うからという理由で一方的に5年後に自立して出て行くことを要求されている。
貯金がないから財産分与もできないと言っている。
財布は15年間、夫がにぎり、働いていた私は二人の生活費をまかなっていた。
結果…夫は車を何台も買い替え、ボートまで購入した。
浮気も知っているだけで2回もした…。
なのに慰謝料も払わないと言っている。
…何がなんだかわからないけれど、こんなになるまで彼を許し、言いなりになっていた私が悪いのだろうか…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
