離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2005 Tue
写真撮影の謎
今日、弁護士さんと電話連絡をした。
夫側からの夫の預金通帳のコピーの謎…特に裁判所から提出を求められたようではなく、あちらの弁護士さんがいきなり送ってきたものだそうで、いったい、何の意味があるのかうちの弁護士さんもわからないとか。

しかし、夫の収入にはびっくりした。
副収入も半端じゃない。
それなのに、なんでこんなカツカツの生活をひとりで田舎で送る羽目になっている私が、自分が浮気して仕事を理由に騙しで出て行った奴に離婚請求されて慰謝料まで請求されなきゃならんのだろうか。
さらに理解できなくなった。
当然、生活費の件やら、何やら、抗議のメールを送ったけれど(大学のメール宛)読んでるのか読んでないのか、無返答。
まぁ、返事は期待してないですから。

家の写真は18日に弁護士さんが撮影に来ることになった。
こちらの状況を説明するためにも写真が必要とのこと。
何がポイントなのかよくわからないけど…。
とにかく平成12年以降、夫婦が破綻していたかいないかということが一番の争点らしいのだけど、今の家の状態と何の関係があるのかよくわからない。
大体、平成12年以降も夫は自由にこの家に出入りし、必要なものをその都度持ち出しているし…。
洋服などはほとんどそのまま手付かずで置いてあるけれど。
そういえば、箪笥の半分を夫の下着やら靴下やらパジャマ、トレーナーなどで占拠されていたから、渡そうと思ってゴミ袋(笑)に入れてほったらかしてある…別棟は鍵かけられちゃったからあっちには置きに行けないし。
あれをどこかに隠さねば!

そそ、電話で弁護士さんから、反対弁論の原稿をメールしますね…と言われ、待っていた。
夕方、メールが来た…らしい…というのは、最近、夕方になるとなぜか寝てしまうのだ。
夜までバッテリーがもたないらしい(~_~;)

で、メールを見たら、添付ファイルがない(o ̄∇ ̄)o
先生~、忘れてますよぉ~ってメールを送ったけれど返事はない…当たり前か、7時半まわってたから(笑)

明日は朝からフル稼働の日だぁ。
体力もつかしらん。

英会話の後、留学説明会なるものに誘われ、断りきれなかった情けない私(~_~;)
インターンシップなんかには興味あるけど、今の状況じゃ当然無理だしね。
まぁ、お話しだけね。
いろいろ断り下手なのよね、私。
…でも流れで留学することになっちゃったりして~(爆)

そうそう、今朝、近所の牛乳屋さんのおじさんが、サンプル配って歩いてた。
こんなにいただいちゃっていいんですかぁ?っていうくらい何だかいろいろくれた(笑)
しばらくは、しのげそうだわ♪

今、ネットオークションに、サンプルにもらった美水石ボディタオルを出そうかどうしようか悩んでマス。
説明書読んでると使ってみたくなってきちゃった。
石鹸いらずで遠赤外線効果、洗いながらにしてマイナスイオン効果でリラックスって書いてある。
う~ん、しばらく悩もう…。

それよりも、弁護士さんは11時前に来る予定になったので、お昼ごはん、どうしようかと悩んでおりまする。
店屋物ってこの辺じゃ、お店ないから届けてくれるところなんてほとんどないのよねぇ…。
困ったわ。
…それくらいうちって田舎なんです。

それにしても今日は何だかいつもより更に支離滅裂なこと書いているなぁ…

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
