離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/15
2005 Fri
陳述書加筆完了
陳述書の加筆訂正がやっと完了した。
弁護士さんの作ってくれた文章に加筆訂正しただけだけど…。

どうも私は先走ってしまうことが多く、「できました~!」と送ってしまってから、あれもこれも…と思い出し、何度も書き加え、弁護士さんにはずいぶんとご迷惑をかけてしまった。
過去を思い出すのはなかなか辛い作業でもあり、ふとしたことで忘れていたことを思い出したりする。
封印してしまいたい過去だけに精神的にも辛いものがある。
…でも仕方ない。避けては通れない道なのだから。

このところちょっと胃が調子悪いので、一時やめていた胃薬をまた飲み始めた。
今日のお仕事で出されたケーキも手を付けずに帰ってきてしまった。
チョコケーキだったのに…

そうそう、久しぶりに…といっても1週間ぶりくらいにガソリンを入れに行ってびっくり!!!
何であんなに高くなってるのぉ?!?!
今の車の前の車はハイオク仕様、その前はディーゼル…でもってその前がまたハイオクでその前はディーゼル…なので、実はレギュラーガソリンを入れるのは今の車が初めてである。
しかし…レギュラーガソリン、ちょっと前のハイオク並の値段ではないか~!!!
ガソリン代が上がるということは、流通に影響する…ということは物価が上がる…。
タイムラグはあるとはいえ、いずれにしても物価は上がっていくと簡単に予想がつく。
うう…この先の生活を考えると、とにかく戦いに勝たなければ…生きていけないかもしれない…

相変わらず夫からは無返答…
来週月曜日は弁護士さんが家の写真を撮りに来ます。
駅まで車で15分の田舎道…果たして都会生活の弁護士さんの目にはどのように映るのでしょうか。
私ですら、初めてこの家を見に来たとき、なんだここはぁ~?!と思ったくらいですから…。
それを、都会育ちの夫が、どうしても田舎暮らしがしてみたい!土の上で暮らしたいって義母と一緒に押し切って買った家なのに…。
そんなに土の上がいいなら庭にテントでも張って生活してればよかったんだわ。
海の近くがいいなんて言っておきながら、海に行くとベタベタしていやだ…といいつつマリンボートを買ったり…矛盾だらけだよ、あんた…

ああ、駄目だ…また愚痴愚痴~になってきてしまったわ。

とにかく、弁護士さんは、特別に超田舎を味わうルートで家までご案内する予定(笑)
お昼も出前なんて取れないから、申し訳ないけどコンビニのサンドイッチかなんかをお皿に盛ってお出しするしかない…。
それともお庭でBBQでもしようかしら(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。