離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2005 Wed
睡眠
昨夜、またちょっと、寝られそうな気がしたので、薬を飲まずに寝てみました。
快眠のためのアロマも焚いて…

ちなみに私は真っ暗だと寝られないので、寝るときはいつもスタンドを2個つけてタイマーで切れるようにして、電気のアロマポットで快眠のアロマを焚いて、最終的には天井の電気の豆電球だけになるようにセットして、リラクゼーションの音楽かけて睡眠薬飲んで寝ます。
…変?(~_~;)

で…結果…寝られませんでした…(T_T)
うつらうつらの連続で、終わったCDのスイッチを入れに行き、消えたスタンドのタイマーをまたかけ…記憶にあるだけでも3回くらいはやっていた…。
夢遊病者みたいだった。
それも夢だったのかなぁ…と思ってみたりもしたのだけど、ようやく明るくなってきて、起きなければいけない時間でもベッドの上でもがいていた…。
体が徹夜明けのような感じ…。
昨夜はいつもより少なくとも1時間は早くベッドに入った…ハズ。
しかし、全然寝た気がしなかった。
だからやっぱりあれは夢じゃなかったんだなって思った。

…いつになったらお薬なしで寝られるようになるのかなぁ…。

弁護士さんとはGW明けの6日に打ち合わせをする予定となりました。
例の予行演習も兼ねて…。

ちなみにうちの場合、次回で結審の可能性は高いそうです。
怖くて弁護士さんの見通しは聞けませんでしたが…。
以前、ちらっと聞いたとき、「判断するのは裁判官ですから…」と言われましたし…。
それはそうですよね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
