離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2005 Fri
気持ち悪い
一時期、治りかかっていたのだけど、また摂食障害になりかかっている…気がする…。
「お腹すいた」が来ないのだ…。
ずっと胃が重くて気持ち悪い…。


無理やり晩御飯を、数週間ぶりにご飯たいて、アマランサス入れて食べた。
それがいけなかったのかしらん、朝からの気持ち悪さが更に加速したみたい。
消化剤飲んだり、胃薬飲んだり…忙しい。
しかし…気持ち悪い…。
さっき消化剤を飲んだ。
胃薬は昼間飲んだ。

今日は仕事が休みだったので、一日PCの前に座ってた。
ネットオークションに出品したり、海外のサイトから必要なもの買ったり…
それなりにいろいろやっていたのだけど、気持ち悪さからは脱却できていない。

裁判が近づいてきているからかなぁ…でもまだ数週間はある。
肩も凝った。

昨日の夜は結構がっつりと(笑)寝られるように薬もばっちり飲んだんだけど…今朝は思っていたよりも早く目が覚めてしまいがっくし…。
せっかく休みだから、お昼寝でもしようかとも思ったけれど…結局寝てない。
寝るにしても、この気持ち悪さはどうしたら取れるのかしら…
このまま行くとまたご飯食べられなくなる…。

心療内科の先生いわく…摂食障害は、心理的にはリストカットと同じだとか…。
自虐的行為で、痩せていくことで、私はこんなに弱っているんだ…ってアピールしているようなものなんだって。
そう言われてもねぇ…食べる気が起きないし、体が受け付けない…。
リストカットは自発的行為じゃん。

しかし旦那がリストカットで私は摂食障害…お互い、弱りっこ競争してるみたいだな(~_~;)
ある意味似たもの夫婦なのか???
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
