離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/22
2005 Thu
今週はなんだか大忙し
今日も朝からバタバタでしたよん(T_T)
働きなれていない私には重労働。。。世の中の必死に働いていらっしゃるみなさん、すみませんm(_ _)m

午前中、まず、1年半ぶりの生徒から一昨日ヘルプ・ミー・コールがあったので行って来ましたよ。
2時間の予定が3時間。

で、このお宅、やたらとお茶菓子出してくれる。
作業はお昼も過ぎてしまい、お昼まで出してくださった。
ちなみにおもち2個入りはまぐり入りお雑煮にデザートのりんご。

ここで、すでに2軒目のいつもお昼を出してくれるお宅のお昼の分の胃のスペースが満杯になった…。
っていうか、本日一日分の胃のキャパがもう限界。

でも、残しちゃいけないと…必死に食べました。

おみやげに「くるみゆべし」1箱いただいた。
ありがとうございますm(_ _)m

そして2軒目…30分遅れで到着。

当然のようにお昼が用意されている。
今日はてんこ盛りのチャーハンにおかず山ほど。
しかも今日はデザートに豆大福2個つきだぁ~!!!(T_T)

どうにか仕事しながらごまかしごまかし必死に食べる。

そう、私、出されたもの、残せないの…特にお宅にお邪魔したときは…。

帰ってきて即消化剤飲みました。

みなさん、ありがとうございます。
感謝です。l
おかげで今月も我が家のエンゲル係数は限りなくゼロに近いです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

美味しそうなお話がいーっぱい☆ごちそうさまでした♪
ところで、一年前の生徒さん?家庭教師か学校の先生をなさってたのかな?
何しろ、人に何か教えてあげられるってことは、貴女様も賢いお方☆
お馬鹿なマコさんですが、馬鹿なりに楽しませますので今後ともよろしく!(笑)
mako | URL | 2005/12/22/Thu 20:48 [EDIT]
■☆彡mako様
お仕事は家庭教師やってます。
ちなみに生徒は…リタイアした方がほとんどですので、こちらの方が、お金もらって人生勉強させていただいてたりすることがしばしば(~_~)
いや~、人に教えるって難しいですよぉ~。
賢いとか賢くないとかではないです。
私なんて完全に自己流ですし…
で、結果、必殺「知らないのに知っているふりしてその間に手探りで正解を探す術」を身につけました(爆)
AMI | URL | 2005/12/22/Thu 22:23 [EDIT]
やった~!
たまには死にそうなくらい食べちゃってください。
想像ではまだまだ太る余地あり、とみてます!
便利屋 | URL | 2005/12/23/Fri 17:07 [EDIT]
■☆彡便利屋さん
ほんとに死にそうだったんですってば…(T_T)
豆大福はさすがに1個、お残ししちゃいました。
バターつけたら食べられたかも(笑)

太るのはいいけど、いらんところにつきそうだからなぁ…。
AMI | URL | 2005/12/23/Fri 21:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

■綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^  [続きを読む]
綾香の親には見せれない赤裸々日記w 2005/12/22/Thu 21:25
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
