離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2005 Wed
眼科に行って来ましたよん
ピンポン大当たりの中心性脈絡網膜炎でした~。
おまけに視力落ちまくり、ドライアイバリバリ~!!!
もう何でも来いって感じです。

極めつけ、次回は来年ですが、特別専門医が大学病院から診察に来るそうで…なんとまぁ、その特別外来に当てられてしまいました。
しかも高裁の日の午前中。
検査のために両目とも瞳孔を開かせる薬を差すので、昼間の車の運転できません。
しばらく病院に監禁状態かなぁ~(ーー;)
何で高裁の日に重なるかなぁ~。
泣きたい…。

まぁ結局、レーザー治療するかどうかってことらしいですけどね。

ドライアイのための目薬と、充血止め(結構充血しやすいので)の目薬、ビタミン剤を処方されました。

はぁ~、また薬が増えた…(o ̄∇ ̄)o

どんどん不健康になっていくぅ~!!!

でもこんなことじゃめげないもん。

瞳孔ひらきっぱなしで、対向車のヘッドライトがまぶしい中、根性で車を運転して帰ってきました。

もう開き直るしかないな…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■((o(б_б;)o))ドキドキ
AMIちゃんのその運転の様子読んでちょっとドキドキ!
気をつけてね?特に夜道は見えにくいし~
お互い目は大切にしないとねぇ~♪
くろねこ | URL | 2005/12/22/Thu 08:28 [EDIT]
■ちゅうしんせいみゃくらくもうまくえん?
リサーチしてみました。
過労や睡眠不足、情緒不安などが原因となって起こりやすい
心身の過労を避け、規則的な生活を送ることが大切

ってあるじゃないですか・・・身体は正直です。診断書いただいときましょうよ
exhaust903 | URL | 2005/12/22/Thu 12:21 [EDIT]
■☆彡くろねこちゃま
瞳孔開いちゃってるときは案外思ったよりも夜の運転は楽かも~(笑)
昼間はまぶしくて目が開けてられないから、昼間の運転の方が危険だと思います。
くろねこちゃまも、ハワイのまぶしい日差し、気をつけてくださいね~♪
AMI | URL | 2005/12/22/Thu 17:50 [EDIT]
■☆彡exhaust903さん
はい、全くその通りです。
リサーチありがとうございますm(_ _)m
(一応↓の記事の病名(黄色くなっているところ)をクリックしても説明に飛びます)
まぁ、ストレスの集大成ですね~。
しかし、失明するとかそんな大それたもんでもないと思うんですけど…でもやっぱり体は正直、目は大事ですよね。
こっちから責めるときは心療内科の診断書もお願いしちゃおうかなと思ってるくらいですよ。
AMI | URL | 2005/12/22/Thu 17:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
