離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/02
2005 Thu
ちょっと泣き言
近頃、薬の効きが悪くなっている…気がする。
薬を飲まないと寝られないのはかれこれ2年以上になるけれど、市販の頭痛薬どころか病院でもらった強いですよと言われた鎮痛薬すら効かない。
おまけに毎朝頭痛に悩まされている…。

体温計は壊れているのかと思うくらい毎日同じ…7度1分…かったるい。

安定剤…聞いてるのかどうかすらわからない…。

ゲートが壊れ、弁護士さんを通じて夫の弁護士に連絡をしてもらってから未だ連絡がない。
そして昨日のおばあちゃん事件…その前の猫事件…何だかついてないな…なんて思っちゃいけないんだよね、ホントは…。

こんなときは注意力散漫になるから気をつけなきゃいけない。

車をぶつけたところは直すことに決めたけど…タイヤはいつどんなのに交換しようか…。
私の悪い癖で、いろんな人に聞いてまわる…。
…そして、さらに混乱する…。
タイヤを交換して、カードで払ってもあの人は支払ってはくれない…。
去年からずっと同じ質問ばかり投げかけているが、門は閉ざされてしまった。

朝の頭痛は薬の後遺症?
前に強い睡眠薬をもらったとき、先生に今までのはビールでこれはウォッカ…そう言われたt。
それを飲んだ次の日、頭痛に悩まされた。
ひょっとして体が睡眠薬限界状態?
こんなときに限って次の診察日までいつもより1週間あいてしまう…。

そんなことより明日はおばあちゃんを病院に朝連れて行かなきゃならない。
遅刻したら大変。
とっととお風呂に入って寝なきゃね…。

…実は最近ちょっとへこみぎみの私です…。
猫を轢いてしまってから、車の運転が怖くなりました。
でも車なしじゃ、どこにもいけません。
柵は強化したけど犬を庭に出して遊ばせるのも怖くなりました。
でも犬たちは出して遊ばせてあげなきゃストレスたまります。

きっと時間がたてば徐々に元にもどれるんだろけど…
そうわかっていても今は感情のコントロールができない…
自分で自分を持て余してる…明日の朝は元気に起きられるといいな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。