離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/04
2005 Sat
やっと終わった~
やっと昨日からの頼まれ仕事が終わりましたぁ~!
しばし使っていなかったソフトを使ってのお仕事で、おまけにXPのPC2と相性が悪かったらしく、やたらエラーやら何やらで手間取り、やり方も初めてだったので訳わからず…ほぼ1日、無駄にしました…。
まあ、今後のお勉強代ですかね…。

それにしてもこんだけやって800円ですよぉ~(T_T)

あと100件やってくれないかな~って頼まれたけど、今週はもうくたくたヘロヘロなので、適当に理由つけてお断りしちゃいました…。

といいつつブログ書く体力は残ってるんだな~っていうかストレス発散(笑)
今日は「薬、切れた…」って感じました。
やっぱり慣れないことやるだけでストレスなんですねぇ。

今、カリフォルニアのラグナビーチが地すべりで豪邸がボコボコ崩れちゃってるじゃないですか。
で、ラグナビーチってよく耳にしてたから、どの変だったかなぁって久々にアメリカをドライブしたときに買った地図広げたら、夫とふたりでアメリカ一周ドライブ旅行したときのルート、全部マーカーで印がしてあったんですねぇ…。
思わず頭がプレイバックしてしまい、落ち込みました…。

結婚した頃から妻としては見ていなかった…でも結婚にかける気持ちは大きかったから積極的に結婚を申し込んだ、私はとてもしっかりした人だと思っていた…でも…結婚してみたら違っていた…そう夫は陳述書で言っていました。
てことは、あのアメリカの1年間、楽しかったのは私だけだったらしい…。
なんて能天気…。

気付かない私もアホだけど、気付かせない奴も役者だな…。
ああ、また話が暗くなってきたぁ~。

雨も悪いんだぁ!!!
今年になってなぜか家の中でなめくじ3匹見つけたよ。
蛙と違って動きがのろいし私がやらなきゃ誰もやる人いないから、ティッシュを何枚も持ってきてくるんでお外のゴミ箱にポイ…だいぶ慣れましたが…やっぱり気持ちのいいものではありません。
しかしどこからどうやって入ってくるのかしら…。

な、なんだかとりとめなくどんどん話が横道にそれていっている気がするなぁ。


湿気は超苦手なので一年中、除湿機かけてます(笑)
この時期はあっという間にタンクがいっぱいになっちゃいますよ。
お風呂の換気扇も壊れたままなので、脱衣所に除湿機入れないとすぐカビが生えちゃうんです。

ホントは上がる寸前におバスルームの壁を水で流すだけで違うらしいんですけど、寒いの苦手なのでやってません。

そそ、この前は田んぼ道のど真ん中でヘビがうねうねしてました…。
車だったので、どうにかまたいだつもりだったのですが、何かが車の下に当たる音がしました…。
でも恐る恐る帰りに同じ道を通ってみたら何もなかったのでヘビさんはきっと轢いてない…と信じたいです…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。