離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2005 Mon
壊れるときはみんな壊れる
昨日、ついに前から調子の悪かった乾燥機が壊れた…。
前回こわれたときはベルトだったので、そのつもりだったのんだけど、今回はモーターがいかれてしまったらしい…。

直すと2万くらい…
ま、いいや。
これから梅雨の時期だし、奴名義で、振込票を作ってくれると言うので、そうしてもらうことにした。

もともと結婚前から奴がもっていたものだし…。

家庭が壊れると色んなものが壊れる…これ、古いけど、私と友達の間の「マーフィの法則(笑)」
ホント、色んなもの壊れた。
…まあ、時期的にそんなもんだったんだろうけど。

でもおかしなことに、やつがやり直そうなんていいだした時期に、いろんなもの壊れたな。
今は、私が初任給で買ったステレオが壊れかかってる(笑)

私も壊れかかってるのかな。

今日からうちの弁護士さんは海外出張です。
こういう場合、どうにも相手に連絡取れないし、どうしようもないので勝手にやらせていただくしかありません。

しかし…あっちの弁護士共々、いつまで無視しつづけるつもりなのだろう…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
