離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/08
2005 Wed
また壊れた…
先日、乾燥機が壊れたことを書きましたが、今日もひとつ、壊れました…
寝室のテレビデオです。
ほとんど寝室でテレビを見ることはないのですが、アメリカに住んでいたときに買ったもので、帰国したときに持って帰って来たものです。

それが…ビデオが入ったまま、出てこない…

アメリカで買ったとはいえ、一応日本メーカー製なので、前に一度壊れたときにメーカーに聞いたら、大阪の工場で直せるというのでわざわざ大阪まで送って直してもらったのに~(T_T)

で…さっき、わんこが外に出たがったのでトイレかと思って外に出たら遊ぼ~ってとっとと暗闇に消えていくのであわてて追いかけたら玄関のところの段差から落ちて足首捻挫(T_T)

ついに体まで壊れた…。

今夜も胃痛…。

生活費、先月、車の税金も支払ったから苦しいので、どうにかしてくださいと弁護士さんを通じて連絡したのですが…今月はあちらが一方的に言ってきた期日を2日過ぎてもまだ入金してもらえてません。

うちの弁護士さんは海外…あっちの弁護士に電話をしたけど不在…。

何だか…八方塞…

わんこがイライラしている私に過敏に反応してしまっている…ごめんね…わかってるんだけど…どうしようもない…

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。