離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/20
2005 Tue
薬切れ
このところの体調不良で来週の予約の日まで待てず、病院に電話しました。
そしたら、やっぱりうちの先生、昼間の薬を出し忘れているらしいです。

らしいというのは、担当医は月に2回しか来ないので、他の先生に聞いてもらいました。

しかし病院はうちから車で1時間。
この状態で車を運転して病院まで行くのは危険ということで、近くの内科で指定の薬を出してもらって来週までつなぐことになりました。
いろいろ症状を話したら、やはり疑っていた通り、昼間のふわふわ感と物が二重に見えたり吐き気がしていたのは薬の副作用であることが判明。
その薬もやめることになり、結局、気管支炎を診てもらった近所の内科で昼間の薬を出してもらうことになりました。

しかし、こんなにも薬漬けになってしまっている自分にちょっと愕然。
効いてないと思っていた薬、実は効いていた…あはは…悲しい事実…。

ちなみに昨夜はウルトラショートを3錠飲んでどうにか5時間ほど寝ました。
で…病院に電話してもうひとつ判明。
そういえば、寝る前にウルトラロングではなくて普通のロングも処方されていたのだった。
すっかり忘れていた。
今夜はあれを試してみよう。
って…全然「健康になるために」になってない(T_T)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
