離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2005 Mon
お薬なし…のつもりだった睡眠のご報告
昨夜、眠くならないことをいいことに、いつものペースでのんびりブログめぐりしてました。
その他諸々、このところできなかったこともやってました。
はい、当然、寝るのは遅くなりました。
お風呂に入って、ベッドに入ったのは確か3時過ぎ…

海のCDかけて、天井にゆらゆら青い光をあてて、安眠のアロマ(昨夜はイランイラン)を焚いて…しばしまどろみ…かけない…ん???

う~ん…これはやばい…全然眠くない。
それどころか頭だけはますます冴えてくる。

ちょっとショートのお薬だけ飲んだ方がいいかも…そう思ったのが4時。
海のCDは終わっていた。
天井のゆらゆらも消えた。
安眠のために再スタート!

ぶ~ん…外から新聞屋さんのバイクの音がする…う…ヤバい…
そんな音にも意識が行ってしまうと頭が冴える。
焦り始めた…薬、効かないジャン!!!
時計は5時近くになろうとしていた。

…そして…待望のまどろみが来て…また夢を見た。

悪夢ではなかったけれどはっきりしたストーリーで今でも覚えている。

目が覚めたのは7時半。
体が鉛のように重い…う…この感覚は、徹夜明けの感覚…。
心なしかいつもの震えも来ていた。

てなわけで、あえなく失敗。
9時半頃やっと起き上がる。
キャロットケーキ1かけら食べて、気管支炎の薬だけ飲みました。
でも今はふわふわ感はありません。

やっぱり、あの昼間の変なふわふわ感は夜の強い薬のせいだ。
う~ん…どうしよう。
今、手元に残っているのはウルトラショートと超ロングしかない。
究極の選択となってしまった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■誤解してしまった(自爆)
下からスクロールしたので、、「ウルトラショートと超ロングの究極の選択」が目に入り、、あれま?AMIさんは「あの日かな」と心配したら違ってた。ごめんなさい不謹慎よね。笑ってくれたらいいんだけど・・・そんなときは「大は小を兼ねる」って引用するけど、AMIさんには、舌きり雀じゃないけれど、ショートを選択してほしいと、素人考えですが思っています。

私も新聞配達のバイクの音が眠れないことの烙印を押されているようで嫌だったわ~

安眠術で、変なとこにイオンマット書いてしまったけれど、これはどう??
甘い系(ココナッツ、マンゴ)のボディークリーム胸の辺りに塗ってます。
ビックスベポラップの甘いバージョン。不思議と癒されます。
それから、冷えるのも安眠の妨げになりますよ~私のペットボトルの湯たんぽ是非まねてみて。
exhaust903 | URL | 2005/12/19/Mon 13:44 [EDIT]
こんにちはー♪
僕は反対にいつも眠くて眠くて仕方がないことがあるんですよ。体力の衰えを感じるわー、みたいな。(笑)テスト前なんかは、カフェイン剤をコーヒーで飲んでるくらいです。それでも一時間くらいしか起きてられないんですけどね。
max | URL | 2005/12/19/Mon 18:02 [EDIT]
■☆彡exhaust903さん
ウルトラショートと超ロング…なるほど、そういう解釈にも取れますね(笑)
いろいろ安眠法、ありがとうございます。
ちょっとさっきまで吐き気に襲われていて…これはやばいと胃薬飲んでお風呂につかってきました。
だいぶ落ち着きました。
新聞配達のバイクの音って、妙に寝られていないのを自覚させてくれる目覚ましみたいな効果があるんですけど(;^_^A
甘い系のボディクリームですかぁ~。
それもよさげですね♪
安眠のアロマは甘い系かな。
切れていたのが新しいのを手に入れたので早速今夜からやってみます。
そういえば、去年、お腹に乗せて安眠のための電子レンジでチンする湯たポンなるものをげっとしていたのを思い出しました。
あれも、やってみようかなぁ~。
AMI | URL | 2005/12/19/Mon 23:58 [EDIT]
■☆彡maxさん
え~、私の中では「いつも元気印のmaxさん」というイメージなんですけどぉ…
んと…また組み立てなおさねば…(爆)
寝られるって幸せだなぁ~と思いますわ。
昔はこんな悩みなかtったのになぁ~。
ハワイに行って何もかも忘れての~んびりしたいです(T_T)
寒いの嫌い…
AMI | URL | 2005/12/20/Tue 00:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

■雪やばい><;
あと4日・・・。 2005/12/19/Mon 11:41
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
