離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
06/10
2009 Wed
最近のお仕事事情
最近、とっても仕事暇…。

おかげで、全然使えなかったACCESSが結構使えるようになってきた私(笑)
暇なもんで、いろいろDB作って遊んでいます。
あ、もちろんお仕事関係のDBだから…いいよね。

で、今日はやっと新しいお仕事のお話が動き出したみたいで、これでしばらくはうちの会社も安泰~かな。
新しいお仕事が来ると、俄然忙しくなるので、ちょっとうれしい♪

実はうちの会社、某ベイエリアの高層ビルにあるのですが、家賃がお高いらしく、現在、経費削減のため、ショボイ事務所に移転の予定。
まだ物件は見つかっていないらしいけれど。

まぁ、会社と仕事があるだけありがたいと思わなければならないですね。

さて、明日は病理検査結果を聞きに、朝から病院へ行ってきます。
でも、もし移転しちゃうと、せっかくうちのビルの隣にあって便利な病院だったのが遠くなってしまうのです。
それがちょっとね…。

でも、病院のときは「時差出勤」の許可をもらったのでよかったです。
放射線治療は最低25日ですから、全部「遅刻」じゃ悲しすぎる・・・。

copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
