離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
01/22
2009 Thu
いつか役立つかも・・・と思ってたけど
久しぶりに弁護士さんからお電話をいただきました。

来週月曜日…裁判期日でした。

実は最近、友人の何人かが家を買い・・・ちょっと焦りを感じている私。
だって、うちの家賃よりローンの方が安い(-_-;)

問題はローンが組めるかどうかなんだけど、その前に頭金。
裁判終わらなきゃ手元に残るお金がわからないからどうにも動けません。
…って、あくまでも頭の中の妄想なんですけどね。

で、弁護士さんからのご連絡の内容ですが、

「過去のクレジットカードの明細ありませんか」

ってことでした。

このところ、いらない書類を片っ端からシュレッダーかけてたもので、
あやうくシュレッダーかけてしまうところだったけど、クレジットカードの
明細は思いとどまってとってありました。

偉いな私(笑)



copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
