離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/02
2008 Sun
何かがキレた…
先週、自宅駐車場に止めておいた車が車上荒らしに遭ってしまいました。

運転席ガラスが割られ、無理やりフロントパネルがはがされていて、カーナビが盗られていました。
ガラスがない状態で、砂嵐の中放置されていたので車の中は砂だらけ。
車両保険に入っていなくて全部自腹で修理しなければならなくなりました。

車は修理工場に入れましたが、ざっと見積もっても、カーナビとアラームを入れたら35万くらい…。
駐車場はもうそこには置きたくないのでマンション横に先月できた新しい駐車場が最後の1台が空いているということで、借りることにしましたが、今までの駐車場の解約は1ヶ月前ということで、泣く泣く1ヶ月分、駐車場代は2台分払うことにしました。
プラス新しい駐車場を借りる手数料1ヶ月分。

今月はマンションの更新料もあるので、本当に痛い出費です。

おまけにですね…どうでもいいんですが、わんこ仲間だった仲間どうしでお付き合いを始めたっていう人がいて…何だか取り残されちゃった感じ。

だって、前はよく別のカップル1組と私とその2人、合わせて5人で遊んでましたから…
最近、私もバタバタしていて、連絡を取っていなくて、昨日報告を受けました。

これからは5人で遊ぶときって、カップル2組に私となりますねぇ・・・

何だか更に虚しい…

そんなこんなで、年末から何だか落ち込むことばかりで、何かがぷっつりと切れてしまったような感じで、無気力感が襲ってきています。
仕事も何だかやる気がない…

頭痛と肩凝りと寒気にずっとさいなまれており(風邪かなぁ???)、健康だけがとりえだった自分なのですが、体調不良を実感しております。

気付けばため息ばかり…
鏡を見れば何だか生気のない自分。
人と話をしていても、何だか会話を進めるのが苦痛です。

ひとりでいたくないけど、ひとりになりたい…

矛盾しています。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。