離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/29
2008 Sat
そういえば…
裁判、まだ終わってなかった~ってたまに思い出すくらいになりました。

いいことなのか悪いことなのか、かなりテンション下がってます。

先月の裁判期日では、またまた何も書類が相手方から提出されなかったらしく、何も進まなかったため、弁護士さんから特に連絡がありませんでした。
私も、すっかり忘れていて、期日から2週間以上たってから問い合わせした始末…。

で、今月の期日に相手方から書籍の査定の提出があると言う事で、予定通り期日の2日後、弁護士さんから郵送で相手方が提出した査定の書類が送られてきました。

もう何の本があったのかすら記憶にないのですが、専門書ってホントに全然価値なしなんですね。
異議があれば次回申し立てということみたいなのですが、何だかもうどうでもよくなりました。

正直、やめてしまいたいな~というか、こんなチマチマした重箱の隅の突き合いするのなら、当初の予定通り、慰謝料請求と財産分与を一緒にしてもらいたかったです。
テンション下がりきってるし、こんな何万円単位の話を何ヶ月も続けて…ホントに一体何の意味があるのかしら?
ホント、やるだけ労力とお金の無駄っていう気がしてきてます。

お財布握って、使ったもの勝ちなんですねぇ。
スポンサーサイト
03/24
2008 Mon
わんこたちとの約束
犬の十戒

何度読んでもウルウルしてしまいます。

03/22
2008 Sat
お疲れ?
お休みの日にひとりで家にいるのは嫌いだったのに、今日はお家でまったりわんこたちと過ごしている時間が心地よいです。

たまの休み、家でのんびりっていうのもいいのかなぁ。
それとも単に「お疲れ」ってことかしら(笑)

あれからさらにいろ~んなことがあって…疲れちゃった~。

あ~でも、わんこのお散歩行かなきゃね。

「犬と私の10の約束」

見たいけれど映画館には行けない。
予告見ただけでボロ泣きの私。
映画館じゃまわりの迷惑になってしまうわ~。
03/06
2008 Thu
劣等感
このところずっと、劣等感に苛まれていたりします。

偉そうなこと言うくせに仕事もろくにできない…
安直で、思慮深くなく、要領も悪い。

私が他人だったら、私みたいな人間はアホだと思う。
うざいって思う。

わんこ友達にはよく「変」って言われる。
「天然」とも言われる。

自分はごく普通にしているつもりなのに…そんなこと言われても意味がよくわからない。
何が違うのかよくわからない。

「そこが天然」

と言われても、何のことやらさっぱりわからない。
何だか…あなただけは別なのって…線ひかれてる気がする。

そんなんだから多分「KY」なんだよね。
いや「SKY」だ…。

自分がその言葉にちょっと傷ついてるってこと、言えないでいる。
どんどん劣等感の波が押し寄せてくる。

「あんたの人生だけは味わいたくないわ」

そう言われた。
私だって好きでこんな人生やってるわけじゃない。

人の温かみが欲しいけど、人の言葉や目線にすら傷ついている自分がいる。

結局どうしたいのか…わからない。

そんな自分が嫌いになっていく自分が嫌い。
03/03
2008 Mon
今日は何の日?
「人生の曲がり角を間違えた日」

こんなにわかりやすい日を記念日なんかにするんじゃなかった…って、毎年思う。
まだまだ引きずっているなぁ…

03/02
2008 Sun
何かがキレた…
先週、自宅駐車場に止めておいた車が車上荒らしに遭ってしまいました。

運転席ガラスが割られ、無理やりフロントパネルがはがされていて、カーナビが盗られていました。
ガラスがない状態で、砂嵐の中放置されていたので車の中は砂だらけ。
車両保険に入っていなくて全部自腹で修理しなければならなくなりました。

車は修理工場に入れましたが、ざっと見積もっても、カーナビとアラームを入れたら35万くらい…。
駐車場はもうそこには置きたくないのでマンション横に先月できた新しい駐車場が最後の1台が空いているということで、借りることにしましたが、今までの駐車場の解約は1ヶ月前ということで、泣く泣く1ヶ月分、駐車場代は2台分払うことにしました。
プラス新しい駐車場を借りる手数料1ヶ月分。

今月はマンションの更新料もあるので、本当に痛い出費です。

おまけにですね…どうでもいいんですが、わんこ仲間だった仲間どうしでお付き合いを始めたっていう人がいて…何だか取り残されちゃった感じ。

だって、前はよく別のカップル1組と私とその2人、合わせて5人で遊んでましたから…
最近、私もバタバタしていて、連絡を取っていなくて、昨日報告を受けました。

これからは5人で遊ぶときって、カップル2組に私となりますねぇ・・・

何だか更に虚しい…

そんなこんなで、年末から何だか落ち込むことばかりで、何かがぷっつりと切れてしまったような感じで、無気力感が襲ってきています。
仕事も何だかやる気がない…

頭痛と肩凝りと寒気にずっとさいなまれており(風邪かなぁ???)、健康だけがとりえだった自分なのですが、体調不良を実感しております。

気付けばため息ばかり…
鏡を見れば何だか生気のない自分。
人と話をしていても、何だか会話を進めるのが苦痛です。

ひとりでいたくないけど、ひとりになりたい…

矛盾しています。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。