離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/21
2007 Fri
やっとスタートライン
今週はむっちゃ疲れました。

3月からいつの間にかプロジェクトリーダーにさせられてしまった超大手会社の仕事の最終テストにプラスもうひとつこれまた飛び込みで一ヵ月前に入ってきた超大手会社の新規仕事のテストスタートが重なってしまいました。

もー、正直、辛かった。

おまけに月曜から代わる代わる女の子2人が風邪で休んじゃうから通常業務もてんてこまい。

でも、明日からやっと本番稼働にこぎつけました。

最後は無理ごり押しでスタートまで押した肝心の社長は今夜は泊まり掛けで支部センターの忘年会で明日は来ないらしい。

こっちは忘年会どころじゃないっちゅうのにのんきなものだわ。

まぁ、社長がいても仕方ないけど。

誰も誉めてはくれないから、自分で誉めてあげようっと。

これが当たり前の仕事なのかもしれないけど、ほぼ素人からスタートして1年目のお仕事にしては、我ながらがんばったんじゃないかなって思います。

ここにきて少しだけ力が抜けたかな。

帰りの電車で、なぜか奴の実家に帰るときの電車の中の光景が目に浮かんできて目の前の光景と重なってしまい、遠い過去に引き戻されてしまいました。

引っ越しして仕事初めてから1年8ヵ月、毎日電車に乗っていても一度も思い出さなかったのになぁ。

疲れもピークのようで、首が重い。
昨日も今日も、お風呂上がりにソファて転寝。
あんまり「疲れた」っていいたくないけど、今週は何だか疲れか抜けない。

会社でも昨日、今日は気付くと大きなため息ばかりついてた気がする(苦笑)

何はともあれ、とりあえず、明日でやっとスタートラインに立てそうです。

起こり得るスタート後のトラブルは今は考えないことにして、まずは自分にお疲れさま。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。