離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/12
2007 Wed
所有権放棄
まさか…と思ってはいましたが、やはり連絡、来ました。

「AMIさんの荷物、まだ残っていますので、全部引き上げてください。引き上げた後は掃除をしてください」

弁護士さんに返事しました。

「残っているもので私固有のものは、最後にみつけた衣装ケース3箱くらいの服で、それは時間がなくて片づけられませんでした。どうしてもと言うのであれば引き取りに参りますが、破棄していただいて構いません。そのほかのものは「家のもの」と認識しておりますし、私は所有権を放棄しますので、処分するかどうするかは相手方の判断にお任せいたします。また、掃除については、相手方の行為により、電気が止められ、鍵が閉められたために部屋の中があのような状態になってしまいました。もともと二人の家だったのですから、二人でやるべきです。ですので、代理人ではなく、ご本人がいらっしゃるのであれば掃除を手伝います。日時をご指定ください」

と返事をさせていただきました。

ああ…われながらなんてかわいげのない返事だこと。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。