離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/03
2007 Mon
お互い様
今回の引っ越し荷物を片付けながら、ついでに部屋の模様替えをしました。

引っ越し以来、初めてです。
模様替えしたら、思いの外、居心地のいい部屋になりました

それにしても、一年もほったらかしてあると、どうでもいいものは忘れてしまうものですが…どうでもよくなかったものまで記憶から抜け落ちているものですね。

まず、本。

持っていくつもりで集めて積み上げていた本が粗方なくなっていましたね。

まぁ、一年、読まなかったのだから、今更いいですけど…。

それから奴が出ていってから私が買って使っていたオイルヒーター。

奴は見覚えがないハズなのにもっていかれてました。

私が買ったペアのデザインチェアも2つとももち去られていました。
例のごとく、ほしいなら自分で買えと言われて買ったやつ。
誰とペアで使うんだかー。

どれも別にいいし、奴のように、返せと言うつもりもないですけどね。

だけど別居後に私が買ったものまで持っていくなんて、ホントせこいわって、こういうのって、お互い様なんでしょうね。

何だか自分まで卑しくなった気分。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。