離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/17
2007 Fri
最終陳述書
お盆休みを終えた弁護士さんから、提出してあった陳述書をきれいに整形していただいたものが送られてきました。

「前回陳述書は大作でしたが、これはコンパクトにまとまりました」

とのコメント。

今回は2枚程度と言われていたので、ワードの縦横の字数を調節して3枚に押し込んでみましたが、法的文書って縦横字数が決まってるんでしょうか、結局、整形して5ページになりました。

カットされている箇所は全くなく、私の主張、すべてを記載していただきました。

最後に付け加えたことば…

「私が円満と思っていた結婚生活は、長い間、夫が仮面夫婦を演じていたという異常なものであることがこの裁判を通してやっと理解しました。しかし、この結婚生活によって受けた私の心の傷はこの先も消えることはありません。」

結審はもう時期です。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。