離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/31
2007 Tue
へなちょこパワー
振り絞ってみた。

なーんて、単に胃痛がちょっと治まったので、この隙に…とわんこ散歩に行ってみました。

だって顔が「行くよね?ねーねー、行くよね?!」って言ってた。

お散歩行くときは、そう、顔がね「きらーん!」て輝くのがわかるんですよ。

だからね、行ってあげないとね。

公園で、しばらくやってなかったスルー(足の間くぐり)やってみた。

かがんだら、思い切り背中にジャンプされて、爪が背中に食い込んだ…痛かったけど、間違いだけど、楽しそうだった。
シャワー浴びるの痛いなー。

でも楽しそうだったからよかった。

私のストレスでわんこたちまでとばっちりはかわいそうすぎるし、わんこたちがストレスたまると悪循環で私もストレス倍増になる。
やっぱり散歩はわんこも私もストレス解消!
スポンサーサイト
07/31
2007 Tue
パワーダウン
日曜日…裁判の資料をまとめてしまおうと、朝から気合を入れてPCの前に座ってました。

ヤツの出した「答弁書」と「陳述書」ふたつに対して別々の反論文を書いたので、それをまとめて、不要だったり重複している部分を整理しようと思いました。

結局、「答弁書」に対しては19枚、「陳述書」に対しては4枚だったものを合わせて14枚におさめました。

気付いたら19時。
びっくりしました。
そして、なにやらぐったり…

プリントアウトして、読み返しているうちにウトウト眠くなってしまった。

選挙は…行かなければいけなかった。
行くつもりだった。
が…どこを探してもなぜか投票券が見当たらない。
焦るしへとへとだし…結局、見つからなかった。
チーン…時間切れ。
ごめんなさい。
選挙権いただいてから、投票券失くすなんて初めてで、ショック!

でも結果は野党圧勝だったから、よかったです。

で…日曜の夜から調子わる~。

何でだろ。

胃は痛いし、朝、起きられないし、頭痛に吐き気。
会社の鎮痛剤4錠飲んだけど全然効かず。
昨日はみんな残業体制だったのに、ひとり定時でごめんなさいして帰ってきてしまった。

帰ってきてから病院でもらったきつ~い鎮痛剤飲んでやっとこさ「薬効いてきた」って実感して…でもまた今朝も起きられず…半休取るかどうするかって格闘して結局仕事に行きました。

えらいな~、私。

さすがに今日は自分の鎮痛剤持って行った。
会社のばっか飲んでたら顰蹙だもんね。

晩御飯、食べられるかなと思って食べたけど、また胃が痛くなってきた。

あの裁判資料書いてから調子悪い。

きっとアレのせいだ、そうに違いない。
アレ書いたからどっと疲れてしまったのだ、多分。

体調と天気が悪くてわんこ散歩もさぼってます。
ごめんね…。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。