離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
07/29
2007 Sun
素敵な出会い
最近、自分でもちょっとテンション下がってきてるし、自分のまわりの安定が崩されかかっているなって感じてます。
いい意味での安定の崩壊はワクワク大歓迎ですが、少なくとも今の状況はとてもそうは思えない。

そういうとき、いつもは眠っているアンテナがピピンと反応します。
多分ね。

そのアンテナがキャッチしたものに一目惚れしてしまいました。

ラピスとヒマラヤ水晶のパワーストーンブレスレット♪

パワーストーンて興味はあるし、ネイティブ・アメリカン好きな私はターコイズを集めてたり、自分でブレスレット作ってみたりとかしてましたが、今回は自分の中でのパワーストーンの位置づけがいつもとちょっと違う。
心がとっても惹かれたというか欲したというか…言葉で説明するのは難しいのですけど。

ラピスは幸運を招き、知性や判断力を高めてくれ、精神のバランスを整えてくれる石とされています、
また、水晶は、浄化の石で、他の石と一緒にすることでその石のパワーを最大限に引き出すと言われています。

…とまぁ、これは一目ぼれしてから調べた私の付け焼刃の知識です(笑)
で、何となく、自分がこの石に惹かれている意味が納得できた(単なる偶然、思い違いかもしれませんが(笑))

で…その一目ぼれしちゃったブレスレットは今、私の腕にいるわけです。

これで少しは自分自身のパワーアップと、願わくば幸運も舞い込んでくるといいな~と神頼み中。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
