離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
06/06
2007 Wed
お散歩
最近、かなりまじめに行ってます、お散歩。

って、行くのが当たり前なんだろうけど、以前は車に乗せて近くの広くて誰もいない公園に連れて行き、わんこたちを放して遊ばせるという、いわゆる「運動」をさせていたので、うちのわんこたちは「歩き散歩」って下手なのです。

それに田舎育ちだから車や人の往来があるところはかなり不安~。

なので、ついつい朝だけとか夜だけとかになりがちでした。

が…陽気のせいか、このところ朝晩ちゃんと散歩に行っています。

偉いな、自分(笑)

お散歩に行くよ~って言ったとき、わんこたちの顔がぱ~っと明るくなって、うれしそうになるのがよくわかるんですよね~。
朝晩散歩に行くと、とりあえずは満足するようで、夜はおとなしく寝てくれます。

まぁ、もう年齢も年齢なので過度な運動も控えないといけないのですけどね。

でも散歩しながら、心の中でごめんねっていつもしている自分もいるのです。

前はあんなに24時間べったりで、毎日公園に行って自由に遊べて、たまに海に行って波と戯れて…そんな時間はもうないのですから。

不甲斐ない飼い主なもので、遊んでいたらわんこたちを食べさせていけない。
ごめんね…と心の中で謝りながら、散歩に行ける日は行ってあげようと思うのです。
人間の年齢で行くと、いつの間にか私の年齢を追い越してしまったわんこ…どうしてそんなに急いで生きているのかなぁ。
もう少しゆっくりのんびりしてくれればいいのに。

だんだん、自分の誕生日より複雑な気持ちのわんこの誕生日…。

いつまでも元気でいてくださいよ。
がんばって散歩に毎日行くからね~♪

まだ、君たちには全然恩返ししていないのだから…。
06/06
2007 Wed
こないだ(BlogPet)
こないだ、AMIが
翌日から支払済まで年5分の趣旨1. 訴訟落ちは一審及び控訴人は非控訴理由おって、10だって♪*このエントリは、ブログペットの「ちゃむ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃむ」が書きました。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
