離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/03
2007 Sun
意味もなくへこむ・・・
たま~にね、意味もなくへこむときって、人間だれでもあるんだろうけど…へこんでる。

実家に行ったら母は思いのほか元気だったし、前回、かなり険悪だった父母も今回は私の滞在中、一度も喧嘩することなくおだやかだったし、何もへこむことなんかないはずなのに…帰りの車の中で、急激にへこみはじめ…どつぼにはまった。

きっかけは自分でもわかってるのです。

ほんのつまらないことで…もう今更考えたってどうしようもないってことはわかってるし…でも何でそんなこと考え始めちゃったんだろうか…なんてこと考え始めたらどわ~ってへこみはじめた。

あ~、テンション低…

わかってるんだけど、こういう日は無理に上がろうとするのはやめる。
余計にへこむのはわかってるし。

誰かからパワーもらうってことを考えるのもやめよう。

ひとりで過ごすのが苦手なわけで…自分だけが取り残されている気持ちになる。
一人を楽しむコツって何だろう。

やっぱりね、何年一人暮らししても慣れないものは慣れなかったりするんだな。
いい加減、慣れろよ~と思うんだけどね。

明日になれば、元気になってるかな。

意外にゲンキンな自分なのです。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。