離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/04
2007 Wed
二年目初日
でした。
私の初日イコール会社の営業開始日なんですね~(^_^;)

ただ、会社の場合、去年の今日は大安じゃなかったということで、公式には5日が営業開始日になっていますけど。
私の再スタートと共に今の会社があることになります。
そう思うと、会社が何だか愛おしくなってしまいます。
アホ?(笑)

さて、二年目初日…朝、とっても余裕でした。
で、あまりにも余裕だったのでウサギのケージの掃除なんて始めてしまいました。
これが大失敗で、ふとテレビの時計を見るとかなりヤバイ時間。

あわててわんこたちのお留守番体制を作り、部屋を飛び出しました。

駅まで猛ダッシュ。
次の電車にするとかなりギリギリで間に合うことは間に合うのですが、何も二年目初日から遅刻ギリギリっていうのもなぁという一心で駅まで走りました。
ここ数年、この一年ほど走ったことはありません(爆)

走る羽目になるときって、大抵「余裕~」って思って余計なことしてるときなんですよねぇ。

入社二年目は駅まで走らずに家を出るのが目標です(笑)
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。