離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
02/19
2007 Mon
痛いよ・・・
最近、心がトゲトゲしてる。

自分のトゲが痛い。

チクチク刺さる。

そんなこんなで、人にもやさしくできない自分がいる。
そんな自分がいや…。

肩にどわっと重いものが圧し掛かり、背中がギシギシ痛む。
胸にも何だかつかえていて、喉に栓がつまってる。

何もかも早く終わらせて、何もかもすっきりさせて…歩き出したいのに、足にはジャラジャラ何かがくっついてて、思うように前に進めない。
もがけばもがくほど、それは私の足にからみつき、前に進もうとする気持ちだけが空回り。

春が来たら、私にも春は来るの?

もうすぐ結婚記念日と離婚記念日がやってくる。

いつまでこんなことに縛られていたらいいの?
縛っているのは自分自身なのかもしれないけれど、逃れたいのに逃れられない。

気持ちがガサガサしている。
ガサガサした気持ちのままイライラしている自分がいて、それがとてもいや。

誰も救ってはくれない。
誰かに救いを求めてもいけない。

自分自身のことなのだから、自分自身ががんばるしかない…
02/19
2007 Mon
アレルギー
あいかわらず、進展しない引っ越し。
まさかの確認を弁護士に頼んでいましたが、返事来ました。

弁護士と共に立ち会うつもりなんだそうです。

厚顔無恥っていうことばが頭にうかびました。

散々、裁判で自分は犬アレルギー、埃アレルギーだと騒ぎたてていました。
引っ越しなんてとんでもなく埃たちます。
実家も弟も犬を飼っているので当然、連れてきます。
遠方から一日がかりで来ますから当然です。

うちの家族によく平気で会えるなぁ。
そんなにモノが大事なんですかね。

一応、伝言、頼みました。

犬も複数来ますし、埃だらけです。
救急車騒ぎになったり、あとで具合悪くなったっていちゃもんつけられても困りますから、ご承知おきくださいって。

正直…怒りで震えてます…冷静にならなきゃ…
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
