離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
11/22
2006 Wed
1122
今日は世間では「いいふうふ(1122)の日」らしいですね。

何だか…さみしい。

たまに車で1122のナンバー見ると、仲良しなのねぇ~なんて思ったり…。

単にひがんでるだけですけど。

あいつとはいいふうふにはなれなかったし、きっとあいつにしたら最初からいいふうふじゃなかったらしいので、私たちは一時もいいふうふだった時期はなかったってことで。

ある調査によると、定年後に夫婦の時間が増えてうれしい割合は、断然妻より夫の方が多いとか、来世も同じ人と一緒になりたい人は、これまた断然妻より夫が多いみたい。

私も夫からそんな風に思われる妻に…もう一度なれるかなぁ?
何もまだ人生捨てたわけじゃないんだから…ねぇ。

それにしても、新しい人生を踏み出している私の後ろ足ひっぱるものを早く切り捨てたいですわ。
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
