離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15
2006 Wed
がんばった私
先日、友人が言っていました。

気付かない人に何も言わないでグジグジ文句をいないところで言うのはフェアじゃない…

まさにそうだわ!てことで、今日、彼女に、私が忙しいときは声かけるからフォローしてねと言いました。

そしたら彼女…やりますよ、今やってるコレ片付いたら…って、その仕事は一分一秒争う仕事?
ちなみに私のはそうなんだけど…
あはは通じてないようで…
で、あいかわらず、フォロー仕事はまったく無視。

夕方、ついにキレました、私。

彼女にダイレクトに仕事指示しました。

実際、彼女の応対は、しぶしぶってみえみえでした。

でもとりあえずやってましたが、「なんだよ~、ちくしょ~!」ってぼそぼそきこえてきました。
まぁ仕事にたいしての言葉だとは思いますが、あまり職場で女性が使う言葉ではない気がします。

私、かなり怖い顔してたらしいです。
いつもおだやかだから、静かに怒ってるのがみえみえだったらしい。                 ちょっともわもわが解けました。
明日もめげずにがんばろ~!
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。