離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/10
2006 Fri
気持ち切り替えます
今日も残業なり。

まぁ昨日と同じパターン。

彼女はとっとと帰る…自分だけの仕事だけやって。

自分が中心になってる仕事しかやる気がしないみたいな気がしてきました。
今月に入って放棄している私からぶんどった(笑)お仕事、気付かぬ振りしていつやるかなと思っているのですが、今日もやらずに帰るもんで、結局私が残業してやる羽目になってます。

でも、考え方ひとつなのかなってことで、担当はずれたって思えばいいと思うことにしました。
そうすれば腹もたたないですから。

PCは、帰ってきてギリギリサポートセンターが間に合う時間だったので電話したら(9時ちょっと前から2時間半待ち)、こうしてみてくださいって指示があって、あっという間になおってしまいました。
どうもメモリの読み込みができなくなっていたみたいです。

てことで、データも無事に復活!
PCが直ったってことで私の機嫌も復活です。

疲れてるとマイナス方向にどうしても思考が行ってしまいます。
いかんですね~。

と言っているうちに、来週は裁判です。

弁護士さんに確認したところ、まだ相手方からは反論文がだされていないそうで…まぁ予測した通りでしたが…また当日提出とか、前日提出とか、はたまた未提出とか、そんなんだと思います。

そしてまたこんな時間になっちゃってたりするんですが、疲れてるはずなんですが、案外眠れないですね。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。