離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/25
2006 Wed
眠りたいのです
ホントはね。

でも夜中、早朝、よく目が覚めます。

昨日は寝たのが1時過ぎ。
夜中の3時に目が覚めました。

夢見ました。

うちのわんこが車に轢かれた夢。
名前を呼んで叫んだらむっくり起き上がったけど、片足ちまみれになってて、とても悲しそうな目で私を見てました。

思わず目が覚めて、息が苦しくて、薄明かりの中、夢で轢かれた方のわんこを呼びました。

抱きしめて、足がちゃんとしているか確かめて…無事であることを確認して何度も何度もさすりました。
足、あってよかったね。
どこにも行かないでね。
置いていかないでね。
夜中にわんこ抱きしめて半泣きになってました。

当のわんこはきょとんとしてましたけど(^_^;)

それから寝ようとしても息が苦しくて寝られず、のたうちまわっているうちに寝てしまった気がします。
次に目が覚めたのは6時。

まぁこんな感じで何日かに一回は2時間おきくらいに目が覚めてます。

情緒不安定なのかなぁ~?

実は昨日、今日、会社の女の子、お休みでした。

昨日は「体調不良」
今日は「微妙に体調不良」

だそうです。

おかげで私、休み時間もほとんどなく、昨日も今日も残業で、一日オフィスを走り回ってました。
珍しくくたくたになりました。

ちょっと社内の雲行き怪しいです。

スーパーバイザーの方に口止めされたのですが、その彼女、先週、午前中、理由なしで会社を休んだとき、アルバイトに行っていたのだそうです。
それ、スーパーバイザーの人にこっそり言ったそうです。
会社の給料が安いから、休んでアルバイトに行ってきたって…。
あまりのことに何と言っていいのかわからずに「はぁ…」とだけ言ったと言ってました。

そして「言われた私って、ひょっとしてなめられちゃってるのかしら?」って言ってました。

部長がこっそり言ってましたが、以前、社長にスーパーバイザーの方が頼んでいたそうです。
「私の給料を下げて、その分、彼女に渡してください」って…。

今はもうそんな気持ちもなくなってしまっている気がしますが…。

ちなみに今日の欠勤については、部長はその理由すら聞きませんでした。
昨日の帰りにぼそっと「次、募集かけましょうか」って社長と話してました。

明日、彼女は出勤してくるのでしょうか。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。