離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/18
2006 Tue
まだ引越ししてます…
人生の垢落とし?
連休は引越しの続きでした。

電気関係のお仕事をしている友人に事情を説明したら、奴がちゃっかり自分の分として電気代を支払っている隣の書斎から電気を拝借できるよっていうことで、お願いして電気の泥棒することに成功しちゃいました(笑)
ホントはいけないのかなぁ~?

でも暑いからエアコンつけたいし、作業している間だけね。

写真がいっぱい出てきて、選別している暇もないし、結局捨てられずに持ってくることにしました。
今回は車に乗り切らなかったので、次回ですが…。

あらためて整理してみると、ホントにすごい荷物です。
引越しも何も考えていなかったので荷物は増える一方でした。
もともと捨てられない性格なので、一人暮らしをしているときからの荷物もありました。
でも今回はいろいろ思い切って捨てることに…。
洋服も着ないものは着ないですから。

もっとも捨てられなかった本たち…。
これらももう仕方ないですね。
今の部屋ももう天井まで本だらけ。
ゴミは捨てられません。
ゴミ捨ての日は平日ですし、前日に捨てたら当然叱られます。
なので、家にきちんとゴミ袋に入れて残置することに…。
ひょっとしたら家ごとそのまま処分されるかもしれないし。
でもまぁ、生ゴミはないし、仕方ないです。
ホントは家を空っぽにしたいのだけどね。

そういえば引っ越した当初、モニターに…とか言われて、太陽熱ヒーターを入れたのだった。
あれもまだバリバリ使えますが、さようならですね。

実はクリスマスツリーとかオーナメントとか好きで、でっかいツリーにオーナメントも毎年買い揃えていました。
ひとりになってからは飾り立てるのがむなしくて、一度も出していませんでしたけど…それもさようならですね。

思い出ひとつひとつ…さようなら。

帰るたびに辛くなるから、もう帰りたくない。
忘れてしまいたい。
荒れ果てていく家を見たくない…。
早く引越しを済ませてしまいたい。
ごめんねお家…。
うちに買われたばかりに荒れ果てていく。
私にはもうどうにもしてあげられない。
お庭の木々も、手入れしてあげられないしつれて来てあげられない。
本当に…ごめんなさいです。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。