離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/12
2006 Mon
最近、元気?
最近、どうも眠りが浅いし睡眠時間も短い。

平均睡眠時間は4~5時間かなぁ。
でもなぜか元気。

昼寝もしてない。

薬もなるべく飲まないようにしている。

まぁ、それでとりあえず元気にやっているからよしとしよう。

不調だった喉もだいぶ良くなった。
気付いたら頭痛もこのところほとんどしていない。
あれから鎮痛剤が飲むのが怖くなっている自分…。

ホントに病は気からなのかもしれない。

天気の悪さにもイライラになりがちかもしれないけど、あまり実はそれを感じていない。
元々、湿気は苦手だけど、天気でふさぎこむということはないなぁ~。

あんなにいっぱい飲んでいた安定剤もぴったり飲んでいない。
それでもちょっと不安なので、実は1錠だけ残してある。
昔、教科書で読んだ「ひとかけらのパン」や「最後の1葉」を思い出す(笑)
あんなにいろいろ考えては窒息しそうになっていたのが、不思議と今はほとんどそんな症状も出ていない。

唯一、止まっていないのは、チョコレート(笑)
まぁ、かわいいもんでしょ。

何気に私、元気?^m^

こんな能天気に過ごしていていいのかなぁ~。

と言いつつ、まだ全然片付いていない前の家や、片づけなければいけない問題やら、やり残していることが気になってはいるのだけど、いろいろ自分で理由をつけては伸ばし伸ばしにしちゃっている。
まぁ、ちまちまやっても仕方がないので、カタがついたら一気にやればいいかなぁとか…何でも自分の都合のいいように考えているとしか自分では思えなかったりもするのだけど…ま、いいや。

ああ、なんていい加減な私…
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。