離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/04
2006 Sun
固定電話
今日、前の家の固定電話の請求書が転送されてきた。

名義人は私になっていた。

つまり、お前が使ってるんだからお前が払えってことで、固定電話の名義人を勝手に私にしたってこと。
使ってないモデムのリース代やら何やら…。

早速明日NTTに電話して止めてもらわなきゃ。

固定電話、欲しかったのだけど今はなくても別段苦労してないので、とりあえず必要になるまでは凍結しておこう。

どっちにしても私の名義になったのだから、どうしようと私の勝手だし、奴は止めたかどうかは確認できても、その後どうなったかは調べようがないと思う。
どっちにしたって無駄な出費だし。
まったく、そういう手に出ますかって感じ。
せめて一言ぐらい言ってくれたっていいんじゃないのかしら?

最後まで無責任な男だわ。
こっちの都合とかも聞いてからやってください。
何もかも勝手にやって、いい加減にしてください。
私の保険はどうしてくれるんですか?
保険解約したお金はどこに行ってしまったの?

この調子でガスとか電気とか水道もこっちに来るのかなぁ~。

最後は家の名義も私になってたりして…奴ならやりかねないけど。
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。