離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
05/11
2006 Thu
喉が変だわぁ
薬ももうかなりないし、風邪なんだかなんだかもうよくわからない状態なので、先日、念のため市販の風邪薬を買ってきた。
仕事に行くときにそれを持っていった。

風邪薬とか鎮痛剤とか、眠くなるって言うんだけど、私は全然眠くならない。

今回買った風邪薬は、「熱」が一番先に書いてあったのでチョイス。
でも「熱」が一番最初に書いてあるってことは、解熱効果が高いってことで、多分、成分は鎮痛剤に似ていると思う。
(素人判断)

で…今日、ランチの後にそれを飲んだ。

そしたら、それからずっと喉がヒリヒリ…。
ちなみに顆粒。

この感覚って、先日、顆粒の鎮痛剤を飲んだときのヒリヒリ感に似ている。
でも決して、水は少なすぎてはいなかった。
このヒリヒリ感っていうか、すっごい違和感なんだけど、ひょっとして喉がまた薬に反応してしまった???

次回からは、錠剤以外はオブラートに包んで飲むことにしよう…。

でもホントはなるべく、薬は飲まないほうがいいんだよね。

わかってはいるのだけどね…って薬中患者みたいだ(^_^;)
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
