離婚裁判3年目 判決離婚後の慰謝料裁判で一審判決棄却を不服として上告、このたび、晴れて高裁で勝利を獲得しました
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/07
2006 Sun
インターネット復活しました♪
長い長いトンネル、やっとひとつ抜け出しました。
久々に見るこの画面、一瞬、どうやって記事投稿してたんだっけ?って思って一瞬あちこち探しちゃいました
インターネット接続、申し込んでから一ヶ月…遅すぎです。
モバイルだと、どうしても書きたいことが書ききれず、ストレス溜まってました。
何だか視界がやっと開けた感じです。

さて…本日、奴の勝手な行動のために「実印無効のお知らせ」なるものがお役所から転送されて旧姓宛でこちらに来ました。
つまり、姓の変更届があったので、もうあなたの姓の実印は使えませんよ、だから実印登録証を速やかに返還してください…って。
いや、もうすでに、旧姓ではなくそのまま姓を名乗る手続きしたんですけど…。
だから離婚届出すときに、一言聞いてよ、こういう面倒なことになるんだから(怒)
平日にあっちの市役所に行くのなんて不可能に近い。
元に戻しましたと言ったところで、もう一度登録しなおしってことでしょ?
てことは、結局、役所まで行かなきゃ行けないってことじゃない?!
どうしてくれるのよ。
裁判が終わるまでは転居届を出す気はないし…。
まぁ、実印なんてほとんど今のところ使わないから、裁判が終わるまでとぼけちゃってもいいんだけど…。

それにしても保険証や保険は本当に困る。
早くどうにかして欲しいのだけど、いまだ弁護士さんから連絡がないってことは、あっちから連絡がないって事。
連休の狭間の平日に弁護士さんにメールを送っておいたけれど、何の返答もない。
今朝、頭の痛みで目が覚めた。
このところ、頭痛で目が覚めるっていう日がたまにある。
相変わらずの微熱だし。
で、病院からもらってあった、一日1包にしてくださいと言われている強い鎮痛剤をそのまま水で飲み干したら、朝から喉や胃がおかしい。
何だかヒリヒリしてる。
胃薬も飲んでみたけど駄目…。
鎮痛剤がないのも困るんだけど、この状態も結構つらいです。
といいつつ夜更かししてしまいました。
今日はこの辺で寝ます。
目もヒリヒリしてきました(苦笑)
スポンサーサイト
copylight © NEVER GIVE UP. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。